BS12韓国ドラマ「じれったいロマンス」第6-10話あらすじ!その気にさせないで~正直な気持ち、予告動画

2017年12月02日17時55分ドラマ
(C)2017. Godin Media Corp. All rights reserved.

BS12 TwellV にて毎週土・日曜午後5時から放送、午後6時からGYAO!にて無料配信中のソンフン×Secretジウン主演の話題作「じれったいロマンス」明日12月3日(日)第6話~10話のあらすじを紹介、公式特集ページで予告動画を公開中。

■キャスト
ソンフン「オー・マイ・ビーナス」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」「アイドルマスター.KR」ほか
ソン・ジウン(Secret)「我が家のハニーポット」
キム・ジェヨン「君を憶えてる」 ほか

■第6話「その気にさせないで 」
ユミとヒョンテの仲に嫉妬したジヌクは、テレビの撮影スタッフ10人分の食事を準備するようユミに命じる。しかし、その事をよく思わないヘリが高級弁当を用意したため、ユミは大勢の前で恥をかいてしまう。ヘリの存在感の大きさに落ち込むユミだったが、そこへジヌクが再び入院したという知らせが入る。病院へ駆けつけると、ユミの作った弁当を食べ過ぎたため入院したのだと聞かされ・・・。

じれったい■第7話「仕事の一環? 」
宝石箱を壊したこと、ジヌクを入院させたことの償いとして、一緒に10回だけ食事をしようとユミに提案するジヌク。2人は退勤後や休日に食事デートを重ねるようになる。楽しそうに出かけていくユミを、ヒョンテは複雑な思いで見つめることしかできなかった。そんな中、ヒョンテはヘリに自分の番組に出てほしいと頼まれるが、興味がないとそっけなく断ってしまう。

じれったい■第8話「ビジネスの方法 」
ジヌクの家で食事をすることになったユミ。しかし食事を始めようとしたところへ、ジヌクの父であるテボク会長が訪ねてくる。ユミは慌ててジヌクの部屋に隠れるが、そこであの宝石箱を見つけ、ついにその中身を見てしまうのだった。そんな中、ジヌクは海外進出のための重要な契約の場にユミを栄養士として連れて行く。その場所は、なんと初めて2人が出会ったテボクグループのリゾートホテルだった。

じれったい■第9話「愛しの胸パット姫 」
宝石箱の中身をすでに知られていたと知ったジヌクは、ユミに胸パットを返す。無事に出張を終えソウルに帰った2人だったが、ジヌクは犬の誕生日という理由でユミがデートを断ったのが気に入らない。プレゼントを持ってユミの家に向かうと、そこでは犬ではなくドングの誕生日会をしていた。ユミはドングが自分の弟であることを必死に隠そうとする。一方、ジヌクの父であるテボク会長は2人の仲を知って激怒するが・・・。

じれったい■第10話「正直な気持ち 」
テボク会長は、ドングがユミとジヌクの間にできた子だと勘違いをしてジヌクを責める。そして同じく勘違いをしたジヌクは、ユミに3年間の自分の思いを正直に打ち明けるのだった。その様子を偶然見てしまい、2人の間に乗り込もうとするヘリをヒョンテが止める。お互いの気持ちを確かめ合ったユミとジヌクはこれまでの時間を埋めるように幸せな時間を過ごすが・・・。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS12 トゥエルビ番組ホームページ
 2017.11.18スタート 毎土・日 17:00-18:00
公式特集ページ
 2017.11.18スタート 毎土・日 18:00-19:00