キム・ジソク&ハン・イェスル主演「20世紀少年少女」(原題)2/17DATVにて日本初放送!予告動画

2018年02月16日09時00分ドラマ
©2017MBC

幼馴染35歳の女性3人組の不器用な恋愛模様と友情を通じて成長していくさまを描いた大人のロマンス、韓国ドラマ「20世紀少年少女」(原題)が、いよいよ明日2月17日よりDATVにて毎週土曜日午後11時15分~1時45分まで2話連続で日本初放送となる!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「20世紀少年少女」(原題)は、昨年10月にMBCにて全16話で放送された作品。20世紀に青春を共に過ごした仲間が、21世紀になっても変わらず大切な関係を築く群像劇。

「応答せよ」シリーズシリーズの脚本家イ・ソネと「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「運命のように君を愛してる」などを手がけたイ・ドンユンプロデューサーがタッグを組んだ、ゆったりとした大人のラブロマンス。

「カフェ・アントワーヌの秘密」「美女の誕生」のハン・イェスルはデビュー17年間大きなスキャンダルもなく、スター街道をまっしぐらに駆け上がってきたトップ女優、サ・ジンジンを熱演。
「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で暴君・燕山君を演じたキム・ジソクは、初主演となる本作で、海外から戻ってきたスーパーエリートの投資家アナリストを演じる。
また「青い海の伝説」でアイドル級の美貌を誇る無口な天才ハッカーを演じたCROSS GENEノシンことシン・ウォンホが、ハン・イェスルの弟役を好演。泥酔した演技も見どころ!

■あらすじ
10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。しかし、華やかな世界に身を置きながらも、プライベートは200%純情な女性。 35年間誰とも付き合ったことがなく、仲良しの同い年独身女性アルム(リュ・ヒョンギョン)とヨンシム(イ・サンヒ)といつも連絡を取り合っていた。そんな中、ジンジンに初のスキャンダルが!身に覚えのない動画が世間に流れてしまい、大混乱。さらに、妊娠説まで報道され人生最大の危機に立たされることに…。

放送日の変更などもあって高視聴率は出せなかったものの、恋愛に縁遠い人生を歩んできた二人が再会し、ぎこちなくも甘い大人の“初恋”に発展していくストーリーは心を温かくしてくれるはず。

DATV「20世紀少年少女(原題)」番組公式サイト
 2018.02.17スタート 毎・土23:15-25:45 日本初放送
  毎・日15:00-17:30 他 再放送 
Youtube予告動画