韓国ドラマ「明日もスンリ」第16-20話あらすじ-スンリ、解雇を言い渡される-BS11|予告動画

2018年02月23日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

懲戒委員会で充分な弁明をさせてもらえなかったスンリは、解雇を告げられ、会社から追い出されてしまうが、ドンチョンの計らいで解雇は延期になる。そのうえ、テソン醤油の食品偽装問題が再燃し、スンリはソリャンに集まった人たちから心ない仕打ちを受ける-BS11にて放送中「明日もスンリ」2月26日(月)第16話~20話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri16■第16話
懲戒委員会で充分な弁明をさせてもらえなかったスンリは、解雇を告げられ、会社から追い出されてしまう。その頃、チョンシルは、ジェギョンに贈った子宝に恵まれる下着と、漢方薬が捨てられているのを見つける。しかしジェギョンやヨンソンと口論になったうえ、ソヌにまで責められてしまい…。

sunri17■第17話
酔っ払って帰宅したソヌは、ジェギョンとヨンソンに日頃の不満をぶつける姿を、ドンチョンに見られてしまう。一方、チョンシルの入院を知ったスンリは、漬物を持って見舞いに行く。ある日、ドンチョンが自宅で立ちくらみを起こす。ドンチョンが薬を服用していることを知ったソヌは、その薬を調べ…。

sunri18■第18話
ドンチョンはスンリの解雇を延期し、再調査の結果が出るまでソリャンのメニュー開発を任せることに。チョンシルと一緒にソリャンを訪れたヨンソンは、辞めたはずのスンリが働く姿を目にする。スンリが復帰していたことを知ったヨンソンは怒りを抑えられず、声を荒げて店を辞めるよう警告する。

sunri19■第19話
テソン醤油の食品偽装問題が再燃し、スンリはソリャンに集まった人たちから心ない仕打ちを受ける。騒動の収拾を任されたソヌが記者会見を開き、スンリはその場に呼び出されるのだが…。取り逃がしたカメラマンを捜していたミンチョルが手がかりをつかみ、ホンジュたちはおびき出す計画を立てる。

sunri20■第20話
スンリとホンジュの仲を心配するチョヒは、スンリに見合いの話を持ってくる。我慢できず見合いの場に乗り込んだホンジュは、スンリを連れ出して告白する。しかし、スンリは逃げるようにその場をあとにし、顔を合わせても避けるようになってしまう。これ以上、気まずくなるのを避けたいホンジュは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示