韓国ドラマ「明日もスンリ」第21-25話あらすじ- スンリ、自分のアリバイに気付く-BS11|予告動画

2018年03月02日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

懲戒委員会の資料を手に入れたスンリは、通話記録を見て自分のアリバイに気づくがソヌに聞き入れてもらえず、苦悩する。ソリャンに納品された大量の金ぱくが盗まれるという事件が起き真っ先にホンジュが疑われる。一方、ホンジュがドンチョンの実の息子だと知ったジェギョンは、激しく動揺し…BS11にて放送中「明日もスンリ」3月5日(月)第21~25話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri21■第21話
懲戒委員会の資料を手に入れたスンリは、通話記録を見て自分のアリバイに気づくが、ソヌに聞き入れてもらえず途方に暮れていた。しかし、ホンジュの訴えのおかげで懲戒委員会がもう一度開かれることになる。委員会当日を迎えたスンリだったが、ジャドゥが幼稚園を抜け出してしまったことを聞き…。

sunri22■第22話
家族の秘密に関してセリに質問されたジェギョンは、スンリが情報源だと思い込み、怒りをぶつける。一方、ホンジュはカメラマンに嘘の証言をさせたソヌを殴り、警察に連行される。ソヌは、ホンジュとの和解に応じる代わりに、スンリにある条件を出す。釈放されたホンジュは、スンリに迷惑をかけたと知り…。

sunri23■第23話
ジェギョンが冷凍車の扉を閉める映像を見つけたホンジュ。映像をソヌとジェギョンに突きつけ、スンリを復職させるよう持ちかける。ホンジュとドンチョンの関係を信じたくないソヌは、DNA鑑定をすることに。鑑定する相手が何者なのか、ソヌを問い詰めたヨンソンは、それがホンジュだと聞き、驚く。

sunri24■第24話
ソリャンに納品された大量の金ぱくが盗まれるという事件が起きる。受領の確認をしたホンジュは真っ先に疑われてしまい…。一方、ホンジュがドンチョンの実の息子だと知ったジェギョンは、激しく動揺していた。ホンジュの目の前で暴れたあげく卒倒するが、運ばれた病院であることが発覚する。

sunri25■第25話
ドンチョンは、息子の養母だという女性から、息子が既に死んだと聞かされショックを受ける。その頃、ホンジュは、家を売ってスンリのもとを去る決心をしていた。ある日、ソドングループのイギリス進出に向け、カギを握る投資家が韓国を訪れることに。投資家をもてなす役目を任されたスンリだったが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示