韓国ドラマ「明日もスンリ」第26-30話あらすじ-ホンジュがソドンに入社しスンリと共に働くことに-BS11|予告動画

2018年03月09日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ホンジュが実の子だと気付いたドンチョンは、親子関係を明白にするため、もう一度DNA鑑定を行う。ホンジュはソドンに入社し、スンリのもとで仕事を覚えることになるのだが…BS11にて放送中「明日もスンリ」3月12日(月)第26~30話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri26■第26話
ホンジュが自分の実の息子だと気付いたドンチョンは、チェ秘書に金ぱく横領事件の再調査をするよう命じる。そして、ホンジュとの親子関係を明白にするため、もう一度DNA鑑定を行うことに。何とかしてホンジュを陥れたいソヌは、以前にホンジュが騙した詐欺被害者の家族とコンタクトを取り…。

sunri27■第27話
ソヌが理事たちを懐柔するなど、不穏な動きを見せていると知ったドンチョンは、後継者を誰にするか頭を悩ませていた。チェ秘書はドンチョンに、横領の疑いが晴れたホンジュをそばに置いてみてはどうかと提案する。ソドンに入社したホンジュは開発部に配属され、スンリの下で仕事を覚えることになる。

sunri28■第28話
スンリの誘いで、ジャドゥの誕生日を一緒に祝うことになったドンチョン。ホンジュやジャドゥとともに食事を楽しむ。一方、塩の仕入れを任されたホンジュは、製塩業者の社長に契約金を持ち逃げされる。塩の手配のため製塩業者を回っていたスンリは、テソン醤油で働いていたマンボクを見かけるが…。

sunri29■第29話
ソヌは、車に髪留めが落ちていたことからジェギョンに浮気を疑われる。その頃、スンリとホンジュは、他社と独占契約を結ぶソンウン塩業の社長と面会していた。一度は契約を断られてしまうが…。ソヌとマンボクが話す姿を目撃したスンリは、テソン醤油が盗用された件に2人が関わっていると疑いを持つ。

sunri30■第30話
ホンジュは、スンリが企画したイベントを、自分の手柄にしてしまったジェギョンが許せず、スンリの企画案だという証拠をチェ秘書に渡す。会長室に呼び出されたジェギョンは、言い逃れようとするが…。ある日、チョヒに問い詰められたホンジュとスンリは、やむなく付き合っていることを明かす。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示