韓国ドラマ「明日もスンリ」第31-35話あらすじ: 醤油のカビを抑える方法を発見するスンリ-BS11|予告動画

2018年03月16日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

新しい醤油の開発を進めていたスンリとホンジュはカビを抑える方法を発見し、ソヌに報告しに行くのだが…。BS11にて放送中「明日もスンリ」3月19日(月)第31~35話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri31■第31話
チョヒが、スンリとホンジュの交際に反対していると知ったソヌ。チョヒを呼び出し、ホンジュに前科があることを告げ、引っ越し費用を渡す。ある日、チョンシルの店で仕事をしていたチョヒは、客に泥棒扱いされる。ホンジュが客の嘘を見抜いたおかげで、事なきを得るが、ショックを受けたチョヒは…。

sunri32■第32話
スンリは、チョヒが受け取った引っ越し費用を、ソヌに突き返す。新しい醤油の開発を進めていたスンリとホンジュは、ジェギョンの妨害により、発酵テストの予算を出してもらえずにいた。仕方なく家でテストをすることにした2人は偶然、カビを抑える方法を発見し、ソヌに報告しに行くのだが…。

sunri33■第33話
ジェギョンは流産のショックから、病室を抜け出して自殺を図るが、ソヌとヨンソンに止められる。スンリがぬれぎぬを着せられたと知って怒ったチョヒは、ソヌとスンリの過去をすべて明らかにしようとジェギョンの病室を訪れる。しかし、事実を話せばスンリが苦しむことになるとソヌに忠告され…。

sunri34■第34話
パク刑事に呼び出されたソヌ。ひき逃げ事故の捜査の件でスンリと会っていたパク刑事に、やむを得ず口止め料として好きなだけ金を渡す約束をする。一方、ジェギョンの事故を目撃したミンジョンが、口外しないよう脅されていると知ったホンジュ。悩むミンジョンに、真相を話すよう説得するのだが…。

sunri35■第35話
ジェギョンの流産の真相を知ったドンチョンは、ソヌとジェギョンを叱責する。父の態度にショックを受けたジェギョンは、自分は愛されていないと思い込み、ソヌをソドングループの後継者にすると決心する。スンリは、パク課長と密会するソヌを目撃し、テソン醤油を盗用したのがソヌだと確信するが…。
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示