韓国ドラマ「明日もスンリ」第41-45話あらすじ:ホンジュのプロポーズを受け悩むスンリ- BS11|予告動画

2018年03月30日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ホンジュのプロポーズを受け悩むスンリに身を引くように迫るテヒ。2人の結婚を阻止したいジェギョンは、匿名で社内掲示板にスンリが妊娠を口実に不倫相手を脅していたと噂を流す…BS11にて放送中「明日もスンリ」4月2日(月)第41~45話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri41■第41話
ホンジュのプロポーズを受けていいのか悩むスンリ。ホンジュの意志を聞いたチョヒは、結婚に賛成すると言って後押しする。一方、テヒはスンリを呼び出し、ホンジュを諦めて身を引くよう迫る。スンリとホンジュは、スンジュ醤油の発注書がすり替えられた日に、ソン代理が工場に行っていたと突き止める。

sunri42■第42話
テヒがジャドゥを連れ去ったことに憤慨したホンジュ。スンリとの結婚を急ごうと考え、ドンチョンに許しをもらいに行く。2人の結婚を阻止したいジェギョンは、スンリが妊娠を口実に不倫相手を脅していたと、匿名で社内掲示板に噂を流す。スンリは、ソヌとの過去をドンチョンに打ち明けようとするが…。

sunri43■第43話
ソドンを訪れたチョヒは、ホンジュの父親がドンチョンだと偶然知り、思わぬ形で親同士の顔合わせをする。ある日、ドンチョンはホンジュの誕生日を祝おうと、ホンジュとスンリを食事に招待する。しかし、テヒが同席したことで、険悪な空気になる。そんな中、ジェギョンが会長の実の娘ではないと知ったセリは…。

sunri44■第44話
ホンジュの副部長への昇進に、焦りを募らせるソヌ。ソドンの株を借名で購入しつつ、ソン代理にドンチョンの不正を探るよう指示を出す。その頃、ホンジュがドンチョンの息子だと知ったチョヒは、ホンジュを婿には迎えられないと考え、結婚に反対する。スンリの母親が結婚に反対していると耳にしたテヒは…。

sunri45■第45話
ボクスンにホンジュのことを託されたドンチョンは、スンリとの結婚を認めてほしいとチョヒを説得する。罪の意識から承諾できずにいたチョヒだったが、ボクスンからも2人を別れさせないよう頼まれる。翌日、ボクスンがこの世を去り、遺言を無視できないと考えたチョヒは、とうとう2人の結婚を許すのだが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示