韓国ドラマ「明日もスンリ」第46-50話あらすじ:スンリ、チーム長に昇進する- BS11|予告動画

2018年04月08日09時00分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ドンチョンは、ホンジュを自分から引き離した看護師がチョヒだと知り、怒りを爆発させる。一方、単身ロンドンへ渡ったスンリは功績が認められ、チーム長に昇進するが…BS11にて放送中「明日もスンリ」4月9日(月)第46~50話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri46■第46話
ホンジュは、自分を父親から引き離した看護師がチョヒだったことを知り、大きなショックを受ける。しかし、スンリと結婚するため、ドンチョンには真実を伏せようと決める。テヒから、ホンジュとドンチョンを引き裂いたのがチョヒだったと聞かされたスンリは、ショックのあまり寝込んでしまい…。

sunri47■第47話
ドンチョンは、ホンジュを自分から引き離した看護師がチョヒだと知り、怒りを爆発させる。さらに、それがヨンソンの指示だったと聞き、ヨンソンを家から追い出す。その頃、ひき逃げ事故の証拠映像を盗まれたソヌは、パク刑事を呼び出すが…。スンリは、ソヌが事故に関わっているのか確かめるため、ある罠を仕掛ける。

sunri48■第48話
ジェギョンは掲示板にスンリを中傷する書き込みをしたことをドンチョンに知られ、チーム長を降ろされる。一方、展示会の担当者として単身ロンドンへ渡ったスンリ。1ヵ月後、帰国したスンリは、ロンドンでの功績が認められ、チーム長に昇進する。ジェギョンは、スンリが上司になったことが受け入れられず…。

sunri49■第49話
ドンチョンの家に初めてジャドゥを連れて行ったホンジュ。しかし、その場にテヒが同席していたため、食事もせずに帰ってしまう。ある日、ソドンでは、イギリス王室に納品する醤油を決める品評会が行われることに。スンリが推すスンジュ醤油を出し抜きたいジェギョンは、ある計画を実行するが…

suni50■第50話
ジェギョンがスンリを冷凍車に閉じ込める映像を見たドンチョンは、怒りをあらわにしてジェギョンに解雇を言い渡す。ソヌが理事たちを懐柔し、ソドングループの後継者になろうと野望をむき出しにしていることを知ったドンチョン。理事たちを招集し、ホンジュを後継者に据えると発表するが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示