韓国ドラマ「明日もスンリ」第51-55話あらすじ:ソヌがソドングループの会長に選出される- BS11|予告動画

2018年04月15日09時00分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ソドングループの会長に選出されたソヌは、就任早々職権を乱用する。一方、スンジュ醤油の注文書をすり替えた犯人がソン代理だと突き止めたスンリとホンジュは…BS11にて放送中「明日もスンリ」4月16日(月)第51~55話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri51■第51話
病院に搬送されたドンチョンは、意識が戻らず危険な状態が続いていた。駆けつけたジェギョンやヨンソンは、ドンチョンが脳腫瘍だと知りショックを受ける。スンリは、自分がソヌに贈った万年筆と、それが落ちていた事故現場の写真を手に入れる。証拠を警察に提出し、さらなる目撃者を捜すため、事故に関する記事を出すのだが…。

sunri52■第52話
パク刑事が持っていた、ひき逃げ事故の映像を目にしたスンリ。ジェギョンを責め立て、ソヌには平手打ちを食わせる。ホンジュは、ジェギョンに罪を認めて自首するよう忠告するのだが…。ソヌは会長の座に就くため、理事たちを説得してほしいとヨンソンに協力を仰ぐ。しかし、ソヌがスンリと婚約していた過去を知ったヨンソンは…。

sunri53■第53話
ソドングループの会長に選出されたソヌ。ロンドンへの輸出担当者をスンリからジェギョンに変えるなど、就任早々職権を乱用する。パク刑事が事故を隠蔽した証拠となる録音データを入手したスンリだったが、ソヌに録音機を捨てられてしまう。ある日、パク刑事の元へ、事故現場を映した防犯カメラが見つかったと連絡が入り…。

sunri54■第54話
ソヌは、ホンジュの解職を目論んでいたが、大株主の口添えにより計画は失敗に終わる。スンリとの過去を偶然テヒに知られたソヌは、ホンジュがテヒの身代わりとして服役していたことを利用して口止めする。一方、スンジュ醤油の注文書をすり替えた犯人がソン代理だと突き止めたスンリとホンジュは…。

sunri55■第55話
スンリとホンジュは理事たちを招集し、食品偽装問題についてマンボクに証言させようとする。しかし、マンボクが姿を消していまい、状況は一変する。スンリは、テソンの病室から出てくるソヌの姿を捉えた防犯カメラの映像を入手する。映像を見て激昂したスンリは、なぜ父を殺したのかとソヌを問い詰めるが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示