韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第13-18話あらすじ|AbemaTV

[2018年04月18日19時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第13-18話あらすじ|AbemaTV

(C)AbemaTV

ヘヨンに再び近づくテジンだが、ヘヨンの心はドギョンにあり、簡単にテジンとは会えなず…SHINHWAのエリック×ソ・ヒョンジン×チョン・へビンで贈る2016年版<私の名前はキム・サムスン>とも言われた超話題の韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、AbemaTVにて毎週木・金曜日よる9時ほかから放送の明日4月19日(木)からの第13話~第18話のあらすじをご紹介。

【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
パク・スギョン役:イェ・ジウォン
ハン・テジン役:イ・ジェユン
 他

■第13話
ヘヨンに再び近づくテジン。しかし、ヘヨンの心はドギョンにあり、簡単にテジンとは会えない。かわいいヘヨンは依然としてドギョンとの日々を思い出しながら、苦しむ。愛の矢が食い違っている中、ドギョンは…。

■第14話
自分にとめどない気配りをしてくれる、愛するヘヨンと甘い時間を過ごす。一方、テジンはヘヨンの家の前でヘヨンの両親にひざまずいて謝罪し、ヘヨンと再び会いたいと悲願する。そして、テジンはある日、花を持ってヘヨンに会いに会社を訪れるのだが、会社前の横断歩道で自分ではなく、自分をだめにしたドギョンに明るく挨拶をする姿を見て…。

■第15話
惨めな自分を変えたくてヘヨンは派手な格好でドギョンの前に現れた。そしてひざまずいて謝れとドギョンを罵るが、ドギョンはその場を立ち去ってしまった。これでよかったのだと自分に言い聞かせるドギョン。そして、ヘヨンはテジンを通じて、ヘヨンの結婚がだめになった経緯を聞くことになる。ドギョンが自分を愛していたからこそ起こった事だったと知り…。

■第16話
スギョンは、ジンサンと共に産婦人科を訪ね、妊娠という診断を受ける。ジンサンは気をつけないといけなかったのにと話し、スギョンの心にさらに火をつける。一方、ラジオ事件以降、身も心もボロボロになってしまったヘヨン。どんな気持ちだったのだろうか。ヘヨンは、一人暮らしの家のドアを開けて入ると、ドギョンが自分の部屋に座っていた…。

■第17話
過去の痛みによって心を固く閉ざし暮らしていたドギョン。ヘヨンに心を開きながら、自分も知らないうちに心ない発言をし、ヘヨンとの関係を遠のかせた。ヘヨンと別れた後、デジャヴをよく見るようになるドギョン。ドギョンは事前に起きる出来事がある程度分かるため、自分の言葉一言一言に、心を込めて話し始める。そしてそのことにより…。

■第18話
過去に戻れてもまた結婚を破談にして、隣の部屋へ来るように仕向けると、自分の本音を明かすドギョン。ヘヨンはドギョンに駆け寄り、抱きしめる。そして、ドギョンは1泊2日間音を録りに行くため、ドギョンのスタッフたちが顔を合わせヘヨンを会社から連れてくることに成功する。一方、胎夢を見たジンサン。そんなこととも知らず出世できると大はしゃぎ。

AbemaTV「また?!オ・ヘヨン」紹介ページ
 2018.03.08スタート 木-金21:00-22:00 AbemaTV初放送
  (再)金14:00- 、(週末一挙放送)日20:35-

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!