韓国ドラマ「明日もスンリ」第61-最終話あらすじ:すべてが明るみになりソヌは!? -BS11|予告動画

2018年04月27日10時55分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

本性を現したソヌの傲慢な態度に失望したジェギョンはスンリに謝罪し、自首を決心するが何者かに連れ去られてしまう。そして、ジェギョンの説得にも応じないソヌの行動は果たして!? 一方、ドンチョンの手術が成功し、スンリとホンジュはついに結婚の許しを得る-BS11にて放送中「明日もスンリ」4月30日(月)第61~65話(最終話)のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

※5月7日(月)からは、最高視聴率30%越えの大ヒット!犬猿の仲だった“女教師と女子生徒"が、“兄嫁と弟嫁"として再会!?恋に夢に奮闘する2組の正反対カップルが繰り広げる、ハートフル・ラブコメディ。「輝け、ウンス」を放送。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

※5月7日(月)からは、犬猿の仲だった“女教師と女子生徒"が、“兄嫁と弟嫁"として再会!?恋に夢に奮闘する2組の正反対カップルが繰り広げる、ハートフル・ラブコメディ「輝け、ウンス」がスタート!

sunri61■第61話
ジェギョンは、本性を現したソヌの傲慢な態度に言葉を失う。その頃、チョヒが譲り受けた携帯電話に録音されていた、ソヌとテソンの会話を聞いたスンリ。ソヌのもとを訪れ、犯した罪を暴いてやると言い放つが…。ある日、ソリャンのロンドン支店のレシピ情報が流出し、スンリとホンジュは窮地に立たされる。

sunri62■第62話
ドンチョンは、株主の信頼を取り戻した際にテソンの醤油が一役買ったことを知る。その功績を踏まえ、スンリをロンドンへ送ろうとするが、ホンジュは強く反対する。一方、ジヌは、ソヌの暴走を食い止めるため、ある行動を起こす。自分を解任するため理事会が開かれると知ったソヌは、ひき逃げ事故の映像をドンチョンに突きつけ…。

sunri63■第63話
スンリに謝罪したジェギョンは自首を決心するが、何者かに連れ去られてしまう。心配するホンジュのもとに、一本の電話がかかってきて…。ジヌは、ひき逃げ事故の映像のコピーを持っていることをソヌに話し、過ちを認めるよう忠告する。2人の会話を聞いたスンリは、映像を自分に渡すよう、ジヌを説得する。

sunri64■第64話
ソヌの車で1冊のノートを見つけたジェギョン。それはソヌがリベートを受けていたことを裏付けるものだった。追い詰められ、焦りを募らせたソヌは、自分が無実だと証言するようソン代理を買収する。事故の映像がスンリの手に渡り、後がなくなったソヌに、ジェギョンは一緒に罰を受けてやり直そうと諭すが…。

sunri65■第65(最終)話
ソヌを助けようとして車にひかれたジェギョン。その場から逃走したソヌだったが、ジェギョンが命を落としたと知ると涙を流す。悲惨な逃亡生活を続けるソヌに、チョンシルは自首を勧めるが…。一方、ドンチョンの手術が成功し、スンリとホンジュはついに結婚の許しを得る。ある日、ドンチョンは理事たちの前で重大発表をする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05-05.04 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示