韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第19-最終回あらすじ:ヘヨンとドギョンの恋の結末は?|AbemaTV

2018年05月10日21時55分ドラマ
(C)AbemaTV

ヘヨンと愛し合っていても、怪我をしたり、死んでしまうデジャヴが変わらないことに恐怖心を持つドギョンは…SHINHWAのエリック×ソ・ヒョンジン×チョン・へビンで贈る2016年版<私の名前はキム・サムスン>とも言われた超話題の韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、AbemaTVにて毎週木・金曜日よる9時ほかから放送の明日5月11日(金)からの第19話~第24話(最終回)のあらすじをご紹介。以下のあらすじは全24話版でご紹介。

【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
パク・スギョン役:イェ・ジウォン
ハン・テジン役:イ・ジェユン
 他

■第19話
スギョンは“肩書とお金だけで男を判断するなと”助言し、女性たちを追い払う。ひょんなことから、おなかの子の父親はジンサンだとばれてしまう。一方、ヘヨンはテジンに別れを告げる。ヘヨンと愛し合っていても、怪我をしたり、死んでしまうデジャヴが変わらないことに恐怖心を持つドギョン…。

■第20話
愛を育んでいくドギョンとヘヨン。しかしそんな2人をヘヨンの母ドギは許さなかった。いとこの結婚式にドギョンを連れていくとヘヨンが言い出すが、ドギはドギョンの元を訪れ娘と結婚する気がないのなら現れるなと念を押す。一方、ジンサンはスギョンとの結婚をするべきか悩み迷う。ドギョンは子供のことと姉の結婚のために、しらふでキスをしてみろというのだが…。

■第21話
スギョンは自分のことで嘆くジンサンを見送ることを決意した。ジンサンは申し訳ないと思いながらも家を出る。一方、ドギョンはテジンの復讐が始まったことを、淡々と受け入れ、ヘヨンの幸せのためにすべての努力をつぎ込む。ドギョンの母は、このすべてがオ・ヘヨンから始まったことであることを知り、へヨンを腹いせにしたが…。

■第22話
ヘヨンは初めてドギョンから愛しているという言葉を聞き、浮かれる。そして、ドギョンは姉と弟を呼んで、へヨンと一緒に食事をする。一方、ドギョンの弟はクラブで女性と遊んでいたジンサンを見つけ、義兄さんと呼び、子供のことを考えるよう催促する。ジンサンもいくら遊び歩いても、スギョンと子供への思いは捨てきれなかった…。

■第23話
ドギョンはこれまで見えていたヘヨンのデジャヴと自分が死ぬデジャヴについて率直に話す。そして、ヘヨンの家で一緒にご飯までご馳走になり、母の愛も感じるようになる。一方テジンはチャンスに裏切られたことを知り、高飛びしようとするチャンスに怒りをぶつけた。仕事にも愛にも失敗したテジンはドギョンに恨みを抱いてひき殺そうとするが…。

■第24話(最終回)
2人は両親の承諾を得て一緒に暮らすことになる。一方フンはシナリオを認められてデビューすることに。ジンサンとスギョンはまだぎこちないが少しずつ愛を育んでいく。そして、ヘヨンとドギョンは結婚の許しを貰い結婚の準備をしながら幸せに過ごしていた。全てが順風満帆だったと思いきや、ドギョンに不幸が襲う。果たして、ドギョンは…。

AbemaTV「また?!オ・ヘヨン」紹介ページ
 2018.03.08-05.31 木-金21:00-22:00 AbemaTV初放送
  (再)金14:00- 、(週末一挙放送)日20:35-

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】