韓国ドラマ「あの空に太陽が」第36-40話あらすじ: 無実の証明~消えない思い出-BS11|予告動画
大麻吸引の疑いで逮捕されてしまったインギョンだったが、すべてはミヌの仕業だった、それを知ったホン院長はミヌに階段から突き落とされ、後遺症で記憶を失くしてしまう…BS11にて放送中「あの空に太陽が」7月16日(月)第36-40話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。
■キャスト
カン・インギョン役:ユン・アジョン
チャ・ミヌ役:ノ・ヨンハク
ナム・ジョンホ役:イ・ミヌ
ナム・ヒエ役:キム・ヘジ
■第36話「無実の証明」
大麻を吸引したとされた日のアリバイがあったため、インギョンはすぐ釈放される。事態の裏を探っていたホン院長は、それがミヌの仕業だと知る。それをテジュンに報告しようとするが、ミヌに階段から落とされ意識不明の重体に。みながショックを受ける中、事故当時の状況に違和感を覚えたテジュン、ジョンホ、インギョンは何があったかを調べ始める。そして、テジュンはホン院長の望みを叶えるためインギョンを映画に復帰させようとする。
■第37話「真実はどこに?」
会社に動揺が走る中、出資金を全て回収すると脅しインギョンの降板を要求するソヨン。そのことで緊急会議が開かれ強気な態度のソヨンだったが、本社の方針ではなく彼女の独断だと知っていたインギョンにより逆に窮地に追い込まれる。そんな中、ホン院長が意識を取り戻し喜ぶインギョンたち。しかし、ホン院長は全ての記憶を失っていた。事故の真相を明らかにするため調査を続けるインギョンのもとに1本の電話がくる。
■第38話「人生に大切なもの」
ミヌの弱みを握ったインギョンに、平和な日々が訪れる。ジョンホと過ごす中で、彼との未来を真剣に考えるようになるが、スンジュンのことを伝えるか迷う。マルスンはジョンホとインギョンの仲を知り喜ぶが、ジョンホとミヌが義兄弟であることやテジュンとヨニが一緒に写る写真を目にし反対する。一方のジョンホも、テジュンから結婚するなら社長の座を退けと反対され、インギョンと結婚する道を選び辞表を出す。そのことを知ったインギョンは…。
■第39話「戻らない時間」
悲しい別れから3年。ジョンホは海外に留学し、ミヌが副社長に就任する。スンジュンを迎えるため国際的な映画祭で主演女優賞を取ろうと奮闘するインギョン。そしてそんな彼女に好意を寄せる共演俳優のウジン。しかし、ジョンホのことが忘れられないインギョンは彼の思いを拒み続ける。そんな中、映画のクランクアップの日にジョンホが現れる。彼を見て胸が痛くなるインギョンだが、本心を言うことはできない。ジョンホも社長として彼女に接するが…。
■第40話「消えない思い出」
昔のことは忘れ、社長と女優の関係に戻ると決めたジョンホとインギョンだが、思い出は胸に刻まれたまま。そんな中、ウジンとインギョンが記者の間で噂になっていることを知ったジョンホは、思わず2人のもとへ駆けつける。スクープを避けるため、インギョンたちを引き離すジョンホ。その後、インギョンが自分があげたスニーカーをずっと大切にしていたことを知る。一方、インギョンも思わぬ形でテジュンと実母の過去の関係を知り…。
◇BS11「あの空に太陽が」公式サイト
2018.05.28スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
◇公式サイト
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】