韓国ドラマ「いつも春の日」第21-25話あらすじ:レインボージュースのアイデアを思いつくインジョン-BS11-予告動画

2018年10月02日10時25分ドラマ
©2016-7 MBC

前夜飲みすぎた同僚の為に二日酔いに効くジュースを持ってきたインジョン、それを一口飲んだユノは、ある企画を思いつくも問題点が多い、ある日、インジョンはそれらの問題を解決する名案を思いつく-BS11にて放送中「いつも春の日」10月3日(水)第21話~25話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru21■第21話
ミョンシクはテピョンの治療の為、実の息子のチャンスを探していたが、なかなか有力な手掛かりをつかめずにいた。ある朝、インジョンは前夜飲みすぎた同僚の為に二日酔いに効くジュースを持ってきた。それを一口飲んだユノは、ある企画を思いつく。ユリの5色ジュースよりも低価格で対象が広いレインボージュースの方が市場で受け入れられると思ったのだ。それを聞いたユリは自分の企画が採用されなくなり…

haru22■第22話
会社に恨みのあるヒョンジュンはチュ家の事を調べ真相に近づいていた。しかし、ハンギルが役者を雇ってまで隠したい秘密が何なのかまでは掴めていなかった。一方、チャンスを探していたミョンシクはようやく会う事が出来たが、そこでチャンスは、うそをついていたと話しはじめ、借金をし暴力団から逃げているというのだ。ある日、ヒョンジュンにジュースを手渡すインジョンを見かけたユノは嫉妬して…

haru23■第23話
ボヒョンに呼ばれ家に来たヒョンジュンを見た家族は、とても気に入っていたが、インジョンは困惑していた。レインボージュースの企画を進めるユノは味とコストの問題を抱えていた。ある日、ミョンシクは農園から果物を貰ってきた。インジョンに食べさせるが、味はいいのに規格外だから売り物にならないという。そこで、インジョンはレインボージュースの抱える問題の解決策を思いつく。
 
haru24■第24話
ある日、チームに事件が起きる。冷蔵庫の食材が凍ってしまい試飲会で使えなくなってしまったのだ。しかしインジョンのとっさの判断で事なきを得る。テピョンの家に招かれたドクサンとハンギル。そこでハンギルは実の母親の優しさに触れる。食材が凍った事件では、チームの新人チャンが疑われ犯人にされそうになる。

haru25■第25話
インジョンはチャンが事件の犯人であるはずがないと、真犯人を見つけようとしていた。
調べていくうち、偶然撮った写真にチャンが犯人ではないという証拠があがり、一番疑わしいユリを問い詰めるが…。息子を語るスチョルはミョンシクの家に訪ねて来る事になったが、親を取られる様などこか寂しさをおぼえるミョンシクだった。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】