韓国ドラマ「いつも春の日」第26-30話あらすじ:レインボージュースの発売が決まる-BS11-予告動画

2018年10月09日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ハンギルが実の息子ではと悟ったミョンシクは、ふと自分が金持ちの息子だったらどうなっていたかと人生を振り返る、一方、発売が決まったレインボージュース、元々インジョンのアイデアだったがユリの企画として宣伝する事になり…BS11にて放送中「いつも春の日」10月10日(水)第26話~30話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru26■第26話
テピョンの実の息子だと信じて家に招いた男がハンギルから雇われた役者だと知ったミョンシクはハンギルが実の息子だったと悟る。ハンギルは、このまま黙っていて欲しいとミョンシクに懇願するが、受け入れる事など到底出来なかった。ミョンシクはふと自分が金持ちの息子だったらどうなっていたか人生を振り返っていた。一方、チョンシムは家政婦としてドクサンの家で働いていたが、泥棒と誤解され…

haru27■第27話
体調の悪そうなヒョンジュンを見かけたインジョンは気になっていた。眠くなるからと薬を飲まないヒョンジュンにインジョンは梨の重湯を届けるが、その事を知ったユノは苛立つ。自分の事を気にしてくれないインジョンにユノはついに不満が爆発して…一方、ハンギルがセウンを嫁にする話があると聞いたミョンシクは猛反対するが…

haru28■第28話
ハンギルはお金で解決しようと現金を用意しミョンシクとの待ち合わせ場所に行ったが保身の為に必死になるハンギルの事がミョンシクはどうしても許せなかった。そこでの会話は跡をつけてきたミソンに聞かれてしまうのだった。盗み聞きした内容を直ぐには理解できないミソンはハンギルに問いただし夫がドクサンの実の息子ではないという事実を知らされ大きなショックを受ける。一方、ハンギルの家で妻のチョンシムが泥棒と誤解された事を知ったミョンシクは激怒し…

haru29■第29話
発売が決まったレインボージュース。元々インジョンのアイデアだったがユリの企画として宣伝する事になった。悔しい思いを我慢するインジョンだったが、それを知ったユノは激怒しヒョンジュンに詰め寄るが社長のヒョンジュンも知らされていなかったのだ。しかしこのままの方が宣伝効果が高いというヒョンジュンにユノは猛反発する。一方、ハンギルは秘密を守る事を条件に肝臓を提供すると言い出し…

haru23■第30話
どうしても今の地位を守りたいハンギルはミョンシクの気が変わらないうちに肝移植の話を進め片を付ける考えだった。ミソンも今の生活を壊したくない一心でハンギルの考えに納得するしかなかった。肝移植可能との1次検査の結果を受け、ミソンはハンギルがかわいそうだと思わず涙するのだった。お父さんがいると、うそをつくと友達から言われたボヒョンは訪ねてきたヒョンジュンに思わずお父さんと呼んでしまい…

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】