「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第16-20話あらすじ: 愛を育んでいくドギョンとヘヨン-BS11|予告動画

[2018年11月01日16時25分]  【ドラマ】

「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第16-20話あらすじ: 愛を育んでいくドギョンとヘヨン-BS11|予告動画
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

お互いの気持ちを確かめ合ったドギョンとヘヨンは、二度と心変わりしないことを誓い合う、一方、転んで気を失い病院に運ばれたスギョンは、妊娠していると告げられ途方に暮れる…BS11にて放送中「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」11月2日(金)第16-20話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

■第16話
酒を飲み過ぎて車をどこかに置き忘れたジンサンとバスで出勤することになったスギョンは、バスの中で転んでしまう。気を失い病院に運ばれたスギョンは、妊娠していると告げられ途方に暮れる。一方、ドギョンは「このまま別れたくない」というヘヨンを突き放し“悪者”に徹する。2人はさらなる苦しみのどん底へ。繰り返し自分が死ぬ予知能力を見ているうちに、ドギョンはついに自分の気持ちに正直になろうとヘヨンの家を訪ねる。

oheyon17■第17話
家に訪ねてきたドギョンに「もう手遅れだ」とそっけない態度で追い返すヘヨン。その後、ドギョンは主治医の「自分の人生を受け入れたら楽になる」との助言を受け入れ、心残りのないように、全てを受け入れる覚悟を決める。ヘヨンは明るく振る舞いながらも自分の体を痛めつけることで彼を忘れようとし、ついに倒れてしまう。偶然、病室で鉢合わせになる2人。果たして2人の恋は再燃するのだろうか…。

oheyon18■第18話
ドギョンは「悪かった。でも結婚を破談させてよかった」と、ヘヨンに正直な気持ちを伝える。お互いの気持ちを確かめ合った2人は、二度と心変わりしないことを誓い合う。麦畑の音を録りに行くことになったドギョンは、ヘヨンも連れ出して楽しい時間を過ごすが、なんと警察沙汰になる。一方、胎夢を見たジンサンはそうとも知らず出世できると大はしゃぎ。スギョンの体を気遣って食事に出かけたが、5人の女性に囲まれるハメに…。

oheyon19■第19話
5人の女性たちに囲まれたジンサンに助け舟を出したスギョン。スギョンは女性たちに「肩書きとお金だけではなく人柄で男を判断すべき」だと助言し追い払う。そしてひょんなことから、自分がおなかの子の父親だと知るジンサンは…。一方、愛を育んでいくドギョンとヘヨンは幸せの絶頂。2人を許してくれない母親に、ヘヨンは2人を応援してくれとお願いする。ヘヨンに別れを告げられたテジンはドギョンへの復しゅうを誓うが…。

ohyon20■第20話
愛を育んでいくドギョンとヘヨン。だが、ヘヨンの傷つく姿を見たくない母ドギはドギョンを訪ね、娘と結婚する気がないのなら従妹の結婚式に現れるなと念を押すが、ドギョンは結婚したいとは言えず…。そのことを知ったヘヨンはショックを受け、ドギョンとけんかになる。一方ドギョンはテジンのもとへ行き、酔ったテジンに殴られるままになる。傷だらけのドギョンを目にしてひどく悲しむヘヨン。全員が幸せになる方法は?

BS11「また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」公式サイト
 2018.10.12スタート 15:29-16:30
youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「馬医」第45話あらすじと予告動画:チニョン、許せないわが身…愛するが故の覚悟の告白!
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  5. NHK総合「ヘチ 王座への道」第22話あらすじ:勝戦の末のイ・グムの寛大な処置が両相をうならせる

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!