韓国ドラマ「いつも春の日」第66-70話あらすじ:セウンを家から追い出すミョンシク-BS11-予告動画

2018年12月04日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

インジョンとセウンが口論していた所に居合わせたミョンシクは、両親を施設に送ったのはセウンだったと聞いてしまう、怒りが収まらないミョンシクはセウンを家から追い出す-BS11にて放送中「いつも春の日」12月5日(水)第66話~70話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru66■第66話
ボヒョンの出生について調べていたパクは実の母親がインジョンではない事を突き止めヒョンジュンに報告した。その事実を知らされたドクサンは、どうしてインジョンは産んでもいない娘を引き取ったのか理解出来なかった。ドクサンはボヒョンの母親が誰なのかインジョンを問い詰めるのだが。一方、ドクサンの病気を知るセウンは、後継者争いを有利に進める為にムンシク達と計画を立てるのだった。

haru67■第67話
ある夜、インジョンとセウンが口論していた所に居合わせたミョンシク。そこで両親を施設に送ったのはセウンだったと聞いてしまいミョンシクは大激怒する。怒りが収まらないミョンシクはセウンを家から追い出してしまうのだった…冷え込む夜に長時間、外にいる我が子を案ずるチョンシムは許してやって欲しいとミョンシクに懇願するが…テピョンの死の真実を知ったミョンシクはヘジャを訪ね心から詫びるのだった。

haru68■第68話
ミョンシクを陥れようとする計画がハンギルによって進められていた。それはドクサンがミョンシクへの信頼を失う様に仕向けるものだった。後継者争いを辞退すると言ったインジョンを説得するドクサンだったがインジョンの返事は…パクはヒョンジュンにボヒョンの母親はセウンの可能性があると報告した。ある日インジョンはセウンに、ドクサンの思いがけない病名を知らされ動揺する。ミソンに乗せられつい買ってしまった高価なバッグを家政婦に台無しにされたチョンシムは…。

haru69■第69話
バッグの騒動にミソンは上機嫌でハンギルに話すと呆れながらも満足気だった。チョンシムはバッグの事で頭がいっぱいになりショックで寝込んでしまった。ハンギルの計画は実行されミョンシクは取引先との昼食の場で賄賂を渡されようとしていたが、その様子を写真に撮られてしまう。一方、ドクサンはそれぞれの意思を確認する為に後継者候補5人を呼んだが…。

haru70■第70話
セウンはテピョン、ヘジャの二人にしてしまった事を後悔しミョンシクに謝罪した。ミョンシクもセウンの涙の訴えに許すしかなかった。ヘジャの元へ謝罪に訪れたセウンだったが、本心はヘジャが計画の邪魔になると密かに考えていたのだった。いよいよ後継者候補5人のワークショップが始まる。そこへ現れたのは…。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】