韓国ドラマ「いつも春の日」第71-75話あらすじ:賄賂をめぐり困惑するミョンシク- BS11-予告動画

2018年12月11日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

チョンシムが受け取ったりんごの箱に賄賂が入っていたと知らされたミョンシクだったが、その箱はヘソンによってミソンの元へ渡る、賄賂を受け取った覚えのないミョンシクは困惑する-BS11にて放送中「いつも春の日」12月12日(水)第71話~75話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru71■第71話
チョンシムが受け取ったりんごの箱に賄賂が入っていたと知らされたミョンシク。驚いたミョンシクはすぐにチョンシムに確認したが、既にその箱は家になく…。チョンシムはその箱はヘソンに渡してしまっていた。更にその箱はヘソンによってミソンの元へ。賄賂を渡したと言い張るキムに受け取った覚えのないミョンシクは困惑していた。ドクサンはこれが誰の仕業なのか調べようとするのだった。

haru72■第72話
ヒョンジュンから後継者候補5人に出された課題は、山の頂上を目指し順位を競うものだったが、下山途中にセウンが怪我をしてしまい…ボヒョンは実の子ではない事をヒョンジュンに知られたインジョンは7年前を思い出していた。チョンシムに呼ばれて行った先は産婦人科だった…そこでインジョンは衝撃的な事実を知らされる。

haru73■第73話
ハンギルの前でドクサンの様子がおかしい事を察知したインジョン。ハンギルに気づかれまいと、とっさの判断で切り抜けるのだった。賄賂の一件にはハンギルが背後にいると想像していたドクサンはミョンシク、ハンギル、送り主のキムの4人を呼び話す事にした。しかしその場で、ごまかそうとするハンギルにドクサンは大激怒する。ミョンシクは今の仕事は自分に向いてないと、ドクサンに打ち明けたが…。

haru74■第74話
ボヒョンのせいでインジョンは結婚できないと話すヘソン、それを偶然聞いてしまったボヒョンは幼心が傷つき、家を黙って出てしまう。家の前にボヒョンが一人で来ている事に気付き驚くヘジャ。理由を聞いたヘジャは、ヘソンに呆れてしまい…一方、ドクサンの弱みを握る事に必死なハンギルはドクサンの主治医の不正を口実にカルテを見せるよう強要するが、そこに書かれていた病名は?

haru75■第75話
ドクサンが多額の賄賂をチャン議員に送っていた事実を掴んだヒョンジュンは理由が分からず困惑していた。ある日、職場の前で強制退去させられた人達を見たミョンシク。強制退去命令の書類をよく確認せずサインしてしまった事を悔いるミョンシクだった。ミョンシクは辞職願をドクサンに提出してしまい…ドクサンはヒョンジュンを呼び臨時株主総会を開くと伝えたその議案とは?

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】