韓国ドラマ「いつも春の日」第76-80話あらすじ:徘徊していたドクサンは思わぬ場所で見つかる- BS11-予告動画

2018年12月18日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

姿を消した認知症のドクサンを見つけるため、ミョンシクらは夜の街を探し回るが、やっとの思いで見つけたその場所とは!?一方、自分の生んだ子がボヒョンだと知ったセウンは正気でいられず…BS11にて放送中「いつも春の日」12月19日(水)第76話~80話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru76■第76話
突然、姿を消した認知症のドクサンは、夜の街を徘徊していた。ミョンシク、インジョン、ユノの3人は必死で心当たりを探し、ミョンシクが、やっとの思いで見つけたその場所は…放ってはおけないというミョンシクの説得に応じ、一緒の暮らす事を決めたドクサン。ドクサンがハンギルの家を出た事で会長の立場が危うくなると危惧するハンギルは主要株主に味方についてもらおうと画策するが…。

haru77■第77話
今の仕事に向いていないと感じていたミョンシクは密かにカムジャタンの店を持ちたいと考えていた。ミョンシクに辞められては会社を受け継ぐ計画が危うくなると感じたセウンは、店をやらせない様にインジョンに説得させようとするが、ミョンシクの考えを尊重するインジョン。どうしてもミョンシクに会社を辞められては困るセウンは、ドクサンの病気を口実に引き留めようとするが…。

haru78■第78話
ハンギルの弱みを知りたいセウンは、近しいパクに詰め寄るが、そこで渡された書類に書かれていた内容を読んだセウンの顔色が一変し…そこにはなんとボヒョンの出生の秘密は書かれていたのだった。ボヒョンは自分が生んだ子だと知ったセウンは正気ではいられず…一方、ヘジャはドクサンの病気で、また苦労する事になるミョンシクの事が不憫でならなかった。

haru79■第79話
ボヒョンの秘密をセウンに知られてしまいチョンシムはすべて自分の責任だと悔やんでいた。セウンはボヒョンの事が弱みになり、後継者争いに不利になると考えていた。ドクサンを追い出したいと考えているハンギルは、株主を動かし株を買い集めようとする一方で、ドクサンが賄賂を送ったチャン議員にも接触しようとする。ある日、身辺を嗅ぎまわる女がいると知らされたセウン。その女が突然、目の前に現れあまりの恐怖に動揺する。

haru80■第80話
過去を知る女に会った事でセウンは正気ではいられず帰宅した途端に倒れてしまう。セウンは恐怖に怯えインジョンに自分とボヒョンが危険だと打ち明けるが、それを聞いたインジョンは理由が分からない。なんとかドクサンを追い出したいハンギルはチン会長に力を貸して欲しいと頼み込む。ある日、ボヒョンの行方が分からなくなる。ボヒョンの存在が邪魔なセウンが連れ出したのだった。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】