2世代の恋の結末は?「ラブレイン<完全版>」第16-最終回:涙のウェディングドレス~愛の誓い

[2019年01月09日10時52分]  【映画】

2世代の恋の結末は?「ラブレイン<完全版>」第16-最終回:涙のウェディングドレス~愛の誓い

(C)YOON'S COLOR

イナから婚約破棄を伝えられたユニは、理由を聞かないまま彼の気持ちを受け入れ、友達として支え合うことに…WOWOWプライムで放送のチャン・グンソクとユナ(少女時代)主演、<冬ソナ>ユン・ソクホ監督「ラブレイン<完全版>」(全21話)1月10日(木)第16話~第21話(最終回)のあらすじを紹介、WOWOWメンバーズオンデマンドにて全話配信中だ。

※1月23日(水)からはチャン・グンソクが約2年ぶりの主演作で、天才詐欺師とマジメな検事の1⼈2役を演じて話題となったトリック・ラブコメディ「スイッチ~君と世界を変える~」を再放送する。

■キャスト
<1070年代>
ソ・イナ:チャン・グンソク
キム・ユニ:ユナ(少女時代)
キム・シフ:イ・ドンウク
ぺク・へジョン:ソン・ウンソ
キム・チャンモ:ソ・イングク
ファン・インスク:ファン・ボラ
<2012年>
ソ・ジュン:チャン・グンソク
チョン・ハナ:ユナ(少女時代)
イ・ソンホ:キム・シフ
ソ・イナ:チョン・ジニョン
キム・ユニ:イ・ミスク
ハン・テソン:キム・ヨングァン

■第16話「涙のウェディングドレス」
父親にハナとの関係を打ち明けたジュン。イナは2人の関係に気付いていたが、長い歳月を経て巡り会えたユニと別れることはできず結婚準備を急ぐ。しかし、息子のことを思い、ある決心を胸にユニの家に行くが、ウエディングドレスを試着する彼女を見て、心が揺れ動く。一方、ジュンは父親へますます怒りを募らせ、ハナに再び切ない想いをぶつける。
親世代のチョン・ジニョン、イ・ミスクの名演技の前で、チャン・グンソクとユナ(少女時代)の演技も光る。特に、4人が揃うイナの誕生パーティーのシーンに注目。ジュンとイナ、ジュンとハナ、それぞれの視線が絡むシーン。そして一人事情を知らないユニの戸惑う視線。セリフもいいが、4人の目の演技が哀しい。
この回の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地については15話詳細で、


love■第17話「葛藤の日」
イナから婚約破棄を伝えられたユニは、理由を聞かないまま彼の気持ちを受け入れ、友達として支え合うことに。2人の別れを知らないジュンは、酔った勢いで父親に傷ついた心を吐き出す。ユニはジュンとハナを呼び出し、イナと別れたことを告げる。事情をすべて知ったハナは母親に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、涙が止まらない。
これまで以上にかつてのイナとユニの回想シーンが見られるお得な回。この回の詳しいあらすじと見どころは16話詳細で。

love■第18話「もう離さない」
ヨリを戻したジュンとハナは旅行に行き、まるで新婚気分。しかし、幸せの時間もつかの間、現実に戻って自分たちのために婚約破棄したイナとユニのことで胸が痛む。ハナは素直になれないジュンの代わりにイナを訪ね感謝の気持ちを伝える。ジュンもユニにあいさつに行くが、ユニの持病が悪化し失明間近だと知ってしまう。
イナから婚約破棄を伝えられたユニは、理由を聞かないまま彼の気持ちを受け入れ、友達として支え合うことに。2人の別れを知らないジュンは、酔った勢いで父親に傷ついた心を吐き出す…。 また父イナと息子ジュンの関係が大きく変わる。特にチャン・グンソク演じるジュンがチョン・ジニョン演じる父イナをなじるシーンは絶品。過去にも共演している二人だけに、息もぴったり、見どころたっぷりのシーンとなっているのでお見逃しなく。 この回の詳しいあらすじと見どころは17話詳細で。

love■第19話「新たな障害」
病気のことは誰にも言わないでくれとユニに口止めされ、ひとり悩み続けるジュン。ソノの父親ドンウクの病院に名医がいると聞きつけ、仕事にも支障が出始めたユニに受診を勧める。一方、ヘジョンはジュンとミホを結婚させようと画策。そんなヘジョンと向き合ったハナは、ジュンと別れることはできないと言い放つ。
いよいよ最終回に向かう物語。しかし、ジュンとハナの恋にはまだ越えなければならない大きな山が…。ついにへジョンが二人が付き合っていることに気づき、ジュンはユ二の眼の病気が重症だと知ってしまう。やっと一つ悩みを解決したジュンが、また一つ悩みを抱えることになる。2人はこの大きな山にどう立ち向かうのか? この回の詳しいあらすじと見どころは18話詳細で。

love■第20話「ねじれた運命」
ユニの病気が全員に知られた。彼女の目になりたいと通院ごとに付き添おうとするイナだったが、ユニはそれを断わる。ヘジョンのハナに対する妨害は激しさを増すばかり。見かねたテソンは、ハナにジュンと別れて自分と付き合おうともう一度告白する。その渦中に、ジュンはニューヨークのスタジオから仕事のオファーがあり、悩んでいた。
ハナとジュンの平凡なデート!ここで思い出すのは2人で初めて食事した北海道のこと。思い出のカレーを食べジュンはハナを何と呼び、自分のことを何と呼べと言うのか?そんな楽しいひと時を破る電話は誰から?この回の詳しいあらすじと見どころは19話詳細で

love■第21話「愛の誓い」
イナとユニ、ジュンとハナは4人で久々に食事を楽しみ、ジュンは夢中でシャッターを切る。ジュンはハナにニューヨークに行って待っていると告げ、ハナはジュンがそばにいるよう望む。一方、手術を控えて姿を消したユニを捜し、イナは大学へ。2人は学生のころの思い出に浸るが、ユニは再びイナに何も告げないままニューヨークへ旅立ってしまう。運命で絡まった4人の愛の行方は?
子どもたちのために、そしてイナに負担をかけたくないユニは、イナを拒否。そんな二人を見ていられないジュンが下した決心とは?2代にわたるロマンスの結末は?この回の詳しいあらすじと見どころは最終回詳細で

「ラブレイン」公式サイト(日本版予告編)
WOWOW「ラブレイン」
 2018.12.132019.01.22 月~金7:00-8:00 第1話無料放送

kandoratop【作品詳細】【「ラブレイン」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第6話あらすじと見どころ:願望の行き着くところ
  3. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」深津絵里とオダギリジョーの遠距離恋愛が始まる!第12週予告動画と第11週ネタバレ
  4. 『コンフィデンスマンJP 英雄編』公開記念で劇場版第2弾『プリンセス編』15日ついに地上波初放送!
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,602タイトル、  85,987作品!