BS朝日「花遊記<ファユギ>」第21-最終回あらすじ:再会したオゴンとソンミは…予告動画
燃えるパルゲを助けようとする玉龍!オゴンは冥界から呼び出されたソンミと再会するが…BS朝日でBS初放送中のイ・ジュンギ主演の韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」明日4月10日(水)第21話~第22話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。
※4月12日(金)からはパク・ボゴムが愛嬌満点の末っ子息子役で出演した「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」を放送する。
■キャスト
ソン・オゴン(孫悟空)役:イ・スンギ
牛魔王ウ・フィ役:チャ・スンウォン
三蔵法師チン・ソンミ役:オ・ヨンソ
チョ・パルゲ(猪八戒)/PK役:イ・ホンギ(FTISLAND)
サ・オジョン(沙悟浄)/ユン・デシク役:チャン・グァン
マ秘書役:イエル
イ・ハンジュ役:キム・ソンオ
アリス(&玉龍)役:ユン・ボラ
プジャ役:イ・セヨン
冬将軍(&夏仙女)役:ソンヒョク
須菩提祖師役:ソン・ジル
博物商人役:イム・イェジン
博物商人の孫役:チョン・ジェウォン(ONE)
ジョナサン役:マイケル・リー
カン・デソン役:ソン・ジョンホ ほか
■第21話
パルゲは、アサニョとの言い争い中、アサニョを燃やそうと持っていた高火力ライターの火が自分の体に着いてしまう。その姿を見た玉龍は、パルゲを抱きしめて火を消すが、その代償で死んでしまう。
一方、オゴンの提案でハスの花の村へ向かったソンミ。シラサギが幸せに暮らしているというオゴンの話がウソだと気付き、冬将軍の反対を押し切って、須菩提祖師の元へ真実を聞きに行く。そしてある命令を下すのだった。
■第22話(最終回)
三蔵が死んだために体の腐敗が進むアサニョは、自身を燃やしてもらおうとパルゲの元に行く。パルゲはそこでアサニョからプジャの最期の言葉を聞く。
一方、オゴンは冥界から呼び出されたソンミと再会する。以前の記憶がないためソンミに冷たく接するが、2人で行った場所を巡ると断片的に記憶を思い出し、ソンミを好きだったことに気付く。緊箍児のせいでオゴンが苦しんでいると思ったソンミは、緊箍児を外そうとするが…。
◇BS朝日「花遊記」番組サイト
2019.03.13-04.11 月~金 8:30-10:00 BS初放送
◇公式サイト
◇予告編
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】