パク・シフ「ラブリー・スター・ラブリー」、チソン「知ってるワイフ」LaLa TVで7月CSベーシック初放送!予告動画

2019年05月21日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS. All rights reserved

LaLa TVの7月の韓国ドラマ目玉作品はパク・シフ主演の「ラブリー・スター・ラブリー(原題:ラブリー・ホラブリー)」を17日(水)から、25日(木)からはチソン主演の「知ってるワイフ」を放送することが決定した!両作品ともCSベーシック初放送の不思議なラブコメディ!予告動画は各公式サイトで公開中だ。

「ラブリー・ホラブリー」は、韓国KBSにて2018年3月~10月にかけて全32話(16×2)で放送された作品。相手が幸せになると自分は不幸になるという「運命共同体」の男女が繰り広げる波瀾万丈のラブストーリー。

主演はパク・シフと「宮(クン)~Love in Palace」「今週妻が浮気します」のソン・ジヒョ。
あり得ないほどの運の良さで芸能界のトップに駆け上がった人気俳優フィリップ(パク・シフ)と、何をやってもダメな女性脚本家ウルスン(ソ・ジヒョ)が出会って起きる不思議な出来事と二人の恋を描く。
他にも、公私にわたりウルスンを優しく支える一方で、フィリップとはアツい恋のバトルを展開するソンジュン役を、K-POPグループ“Highlight”のメンバーで「サークル~つながった二つの世界~」など俳優としても活躍するイ・ギグァンをはじめ、「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」ハム・ウンジョン、元スーパーモデルで「ごめん、愛してる」のチェ・ヨジンが出演する。



■あらすじ
ある家の儀式を担当することになった巫女オクヒ(チャン・ヨンナム)は、その家族の娘ウルスン(ソン・ジヒョ)と自分の10歳の息子フィリップ(パク・シフ)が同じ生年月日で、一つの運命を分かちあっていることに気付く。オクヒは病弱で生まれながら不運を持っている息子のためにウルスンの幸運を奪い…その日から裕福だったウルスンの家は没落し、お守りもなくして不運続きの生活を送るようになった。一方、フィリップはお守りも手に入れて物事が上手く進み、大人気のトップスターになっていた。自分が幸せになると、相手が不幸になるという宿命の二人はやがて34歳の誕生日に運命の再会をすることになるが…!?

■放送日時
2019.07.17スタート 月~水 13:30-14:45
再放送:同日21:30-

知ってるワイフ:(C)STUDIO DRAGON CORPORATION一方、「知ってるワイフ」は、韓国tvNにて2018年の8月~9月にかけて全22話で放送された。1回の選択で変わってしまう現在を生きる男女の運命的なラブストーリーを描いたドラマ。

「被告人」でMBC演技大賞を受賞した演技派俳優チソンと「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」から3年ぶりのドラマ復帰を果たした女優ハン・ジミンが「リアルな夫婦」を熱演する。忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの”愛”について深く考えさせられる共感型ドラマとして反響を呼んだ。チソンは家でワイフ、外では上司に振り回される切ない大黒柱チャ・ジュヒョク役を務め、これまでとは一味違った魅力を披露する。ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を演じる。
他にも、「ボーイフレンド(原題)」「カネの花~愛を閉ざした男~」のチャン・スンジョ、「ただ愛する仲」のカン・ハンナ、K-POPグループVIXXでエンとして活躍し、俳優として「愛の迷宮 トンネル」に出演したチャ・ハギョンらが出演する。



■あらすじ
銀行員のジュヒョク(チソン)は、2児の父親。中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、仕事も今くいかず、昔は可愛かった妻ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさん化して愛も冷め、離婚さえ考えていた。さらに偶然、大学時代の後輩で初恋の相手イ・へウォン(カン・ハンナ)と再会し、大学時代を思い出すジュヒョクは妻ウジンと出会ったことを改めて後悔するのだった。
そんなある日、高速道路を運転していたジュヒョクの前に見覚えがない料金所が現れる。以前電車で助けたおじさんからもらった500ウォン硬貨を使い料金所の支払いを済ませるが、次の瞬間ナビが故障し、闇の中へと猛スピードで消えていく。誰かがドアを叩く音で目を覚ますと、そこは2006年の実家だった…。

■放送日時
2019.07.25スタート 木~金 13:30-14:45
再放送:同日21:30-

※LaLa TVでは7月の週末一挙放送で「被告人」(7/14より(日)11:00-16:45)、「秘密の森~深い闇の向こうに~」(7/6より(土)15:00-18:00)放送するほか、7月8日(月)より月~金曜17:00~18:30まで「君の声が聞こえる」を放送するのでお楽しみに!

LaLa TVドラマページ

公式サイト
予告編

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】