「アバウトタイム~止めたい時間~」第1-5話あらすじ:目に見える寿命~揺れる気持ち-BS11-予告動画

[03月23日09時00分]  【ドラマ】

「アバウトタイム~止めたい時間~」第1-5話あらすじ:目に見える寿命~揺れる気持ち-BS11-予告動画
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

イ・サンユン×イ・ソンギョン共演!人の寿命が時計のように見えてしまう不思議な力を持つヒロイン・ミカと、不安障害を抱えた財閥御曹司ドハが繰り広げるファンタジーラブロマンス、韓国ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」が、BS11にて3月24日(火)より再放送!第1-5話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。

【「アバウトタイム~止めたい時間~」を2倍楽しむ】には、メイキング映像やインタビュー、オススメ動画などまとめて紹介している。



アバウト■第1話「目に見える寿命」
人の体に刻まれる寿命時計が見えるミカ。ミカ本人の余命はわずか100日余りで、アルバイトをしながらミュージカルのメインキャストを目指していた。あるオーディションで心がこもっていないと酷評されたミカは、とっさにその場にいた男性にキスをしてしまう。彼は、ミュージカル製作などを手掛けるMK文化財団の理事長ドハだった。

アバウト■第2話「最悪の再会」
ダイビングガイドとして中国・海南を訪れたミカは、ビジネスで同じく海南に来ていたドハとホテルで再会するが、泥酔して悪印象を与えてしまう。翌日、ミカはダイビング中に溺れそうになったドハを救った際に、自分の寿命時計の動きが止まったことに驚く。ミカの事情を知る親友のソンヒは、寿命を延ばすためにドハに近づく作戦を提案する。

アバウト■第3話「作戦開始」
ドハはミュージカル製作のため世界的に有名な音楽監督のジェユに演出を依頼するが、ジェユはキャスティングに一切口を出さないことが条件だという。そんなある日、運転手の採用面接にやって来たミカを、ドハは冷たく拒絶してしまう。採用を願うソンヒはミカのために、ある秘密の作戦を実行しようとするが事態は思わぬ展開に…。

アバウト■第4話「「私の命綱」
ドハの運転手として雇われることになったミカ。一方、ドハが手掛ける新しいミュージカルへの投資話は、ドハの婚約者でMJBCグループの一人娘スボンを交渉に同席させることを条件に、進展の兆しを見せていた。ドハの近くにいられる時間が増えたり、音楽監督のジェユに歌声を褒められたりと、ミカは何かと上機嫌だったが…。

アバウト■第5話「揺れる気持ち」
オーディションに落ち、がっかりするミカ。一方、ドハは、スボンの財力と人脈のおかげで中国企業からの投資話が進んだことに複雑な気持ちを抱いていた。そんな中、ミカのことが頭から離れなくなったドハは、勢いでミカに自分の気持ちを告白してしまう。ミカは困惑するがその瞬間、ミカの寿命が延び始めるのだった…。

■キャスト
イ・ドハ役:イ・サンユン「耳打ち~愛の言葉~」
チェ・ミカ役:イ・ソンギョン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ペ・スボン役:イム・セミ「私の後ろにテリウス(原題)」
チョ・ジェユ役:キム・ドンジュン(ZE:A)「ブラック~恋する死神~」
チョン・ソンヒ役:ハン・スンヨン「恋のドキドキ♡シェアハウス~青春時代~」
チェ・ウィジン役:キム・ロウン(SF9)「輝く星のターミナル」

BS11「アバウトタイム」番組公式サイト
 2020.03.24スタート 火~土04:00-05:00再放送
 2019.06.01-08.11土・日9:59-10:55
公式サイト
【作品詳細】【「アバウトタイム」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「朱蒙」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、キャストの紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,791タイトル、  86,509作品!