【BS初放送】チャン・ギヨン初主演「ここに来て抱きしめて」BS11で8/26よりスタート!予告動画と見どころ紹介

2019年06月01日00時00分ドラマ
ⓒ2018MBC

ライジングスターから実力派人気俳優へ!赤丸急上昇の最旬若⼿俳優チャン・ギヨンの初主演の韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」(全20話)が、BS11にて8月26日(月)から午後 3時29分~午後4時30分にBS初放送されることが分かった!作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや韓国での評判、放送にあわせて各話の詳しいあらすじと見どころをまとめて紹介するので視聴の参考にどうぞ。

「ここに来て抱きしめて(原題:こっちに来て抱いて)」は、サイコパスを父に持つ警察官ドジン(チャン・ギヨン)と両親を殺害された被害者の娘ジェイ(チン・ギジュ)…初恋同士の2人が再会し、お互いの痛みと傷を抱いていくヒーリング・ロマンスとスリラー。

「ゴー・バック夫婦」で格好いい憧れの先輩役を演じたかと思えば、「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」では闇金融役を演じ、その演技を高く評価されたチャン・ギヨン。本作では、初恋の初々しさと切なさの演技を絶妙に披露する。様々な困難や苦しみを乗り越えて、自身の愛を守り抜くチャン・ギヨンから目が離せない。
一方、ヒロインは「麗<レイ>〜花萌ゆる8⼈の皇⼦たち〜」「2度目の二十歳」などの作品で注目を集めたチャン・ギヨン。悲惨な過去を持ちながらも時にチャーミングに、時に切なくドラマを盛り上げる。

そして本作を語るうえで欠かせないのが俳優ホ・ジュノ。チャン・ギヨンを偏愛するサイコパスの父親を演じ、ぞっとする演技を披露し視聴者を恐怖の渦に巻き込む。
また、チャン・ギヨンの少年時代を「六龍が飛ぶ」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「ピノキオ」「ただ愛する仲」などの作品で主人公の少年時代を演じた超売れっ子子役のナム・ダルムが悲しく演じる。

新人+ベテラン+子役俳優の新旧の調和がドラマの完成度をさらに引き上げる本作、普段あまりスリラーやサスペンスといったジャンルモノを見ないというドラマファンにもぜひ見てほしい、絶対お勧め/の一作だ。

■あらすじ
残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ(ホ・ジュンノ)。その息子ユン・ナム(子役:ナム・ダルム)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルから引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(子役:リュ・ハンビ)と同級生だった二人は、自然に惹かれあう。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、ナグォンの家族が目障りで、ナグォンの両親を殺害し、ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは自ら自分の父親を警察に通報し、刑務所へ送ることに。淡い初恋で結ばれた2人は一瞬にして、‘殺人者の息子’と‘被害者の娘’に。
月日が経ち、ナムはチェ・ドジン(チャン・ギヨン)という名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイ(チン・ギジュ)という名前で母と同じ女優に。そんな2人が運命的な再会を果たすが、服役中のヒジェが手記を出版したことから、2人の素性が明らかになってしまう。

■キャスト
チャン・ギヨン「ゴー・バック夫婦」「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」
チン・ギジュ「麗<レイ>〜花萌ゆる8⼈の皇⼦たち〜」「ミスティ〜愛の真実〜」
ホ・ジュノ「仮⾯の王イ・ソン」「朱蒙(チュモン)」
ユン・ジョンフン「リターン-真相-」「王は愛する」
キム・ギョンナム「最強配達⼈〜夢みるカップル〜」「アバウトタイム〜⽌めたい時間〜」
ソ・ジョンヨン「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「品位のある彼⼥」
ナム・ダルム「六龍が飛ぶ」「あなたが眠っている間に」「ピノキオ」
リュ・ハンビ「医⼼伝⼼〜脈あり︕恋あり︖〜」「あやしいパートナー」

■スタッフ
演出︓チェ・ジュンベ「最⾼の恋人」「帝王の娘スベクヒャン」
脚本︓イ・アラム「ドクター・イアン」

BS11ドラマ一覧ページ
 2019.08.26スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
「ここに来て抱きしめて」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】