「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」第5-8話あらすじ:合宿へ行くことになったスホらだったが…BS11-予告動画

2019年07月12日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

一泊二日の合宿へ行くことになったスホらだったが、グリムが大事なノートパソコンを船に置いてきてしまったことで、思わぬ展開に!BS11にて放送中、韓国ドラマ「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」7月13日(土)第5-8話のあらすじをご紹介、TSUTAYA MOVIE CHANNELにて予告動画が視聴できる、なお、本作はBS11オンデマンドにて無料見逃し配信する。



■第5話
ガンの提案でスホを含めた全員で一泊二日の合宿へ行くことに。ところがグリムは大事なノートパソコンを船に置いてきてしまう。グリムを追いかけそのまま家に帰ろうとしたスホだったが帰る船はすでになく、宿へ向かうバスも乗り間違えてしまう。結局2人は見知らぬ男性の家に泊めてもらうことに。眠るグリムの顔を見ながらスホは過去のことを思い出していた。そして翌朝グリムが目を覚ますと、スホは本当に帰ってしまっていた。

ラジオロマ■第6話
いよいよ初回を迎えた「チ・スホのラジオロマンス」だったが、スホはグリムの原稿には全く手を付けず自分で用意した原稿を読み始めた。がっかりしたグリムは思わずスホを呼び止め、せめて読んでほしいと頼む。その翌日、リスナーとの電話中に思わぬハプニングが起きる。収録を止めさせようとしたスホだったが、なんとラジオは録音ではなく生放送だった。さらにガンは勝手に契約書を書き換え、サインまでさせていたのだ。

ラジオロマ■第7話
ひょんなことからグリムとグリムの母親、そしてガンと四人で食卓を囲むことになったスホ。夜通し特訓をするというガンの言葉に、スホは思わずグリムを連れだしてしまう。結局二人はラジオブースで夜を明かすことに。そこでスホはグリムに「君のことが気になる」と告げるのだった。そんな中、聴取率バトルで見事勝利したガンたちのチーム。行くところがあると言ったガンがチームのメンバーを連れだした先は…。

ラジオロマ■第8話
スホに地方への送迎を頼まれたグリムだったが、事故で車が渋滞し二人ともソウルに戻れなくなってしまう。このままでは間に合わないと判断したガンは中継車を出してその場で生放送することを決断。そこでグリムの頭に浮かんだのは、もうすぐ廃校になってしまう小学校からのメッセージだった。二人きりで生放送に挑むことになったスホとグリムだったが、トラブルを乗り越えながら無事に放送を終える。ところがその頃ソウルでは…。

■キャスト
チ・スホ役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
ソン・グリム役:キム・ソヒョン
イ・ガン役:ユン・バク
チン・テリ役:ユラ(Girl's Day)
ジェイソン役:クァク・ドンヨン

【BS11オンデマンド配信スケジュール・期間】
①土曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週土曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
②日曜日午前8時~9時放送分
:放送終了後~翌週日曜日午前8時前(放送終了後1週間限定公開)
【配信内容】BS11での放送と同様のカット版字幕本編映像

BS11オンデマンド『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』専用ページ※6月29日(土)午前9時オープン

BS11「ラジオロマンス」番組サイト
 2019.06.29スタート 毎・土日 8:00-9:00
TSUTAYA MOVIE CHANNEL「ラジオロマンス」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ラジオロマンス」を2倍楽しむ】