チャン・ヒョクの魅力が詰まったヒューマンドラマ「バッドパパ」10/2発売!あらすじと予告動画で先取り

2019年07月20日19時01分ドラマ
ⓒ2018MBC

チャン・ヒョクが父親役を熱演し、家族のためにすべてをかける男の切ない闘いを描く、感動の韓国ドラマ、ヒューマンストーリー「バッドパパ」DVD-BOX1が10月2日(水)より発売開始!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

「バッドパパ」は、韓国MBCにて2018年に放送されたドラマ。元ボクシングチャンピオンの落ちこぼれパパが謎の薬で怪力に変身!?愛する家族のため人生逆転をかけたバッドパパの再起を描くハートフル・ヒューマンドラマ。



badpapa人気実力共にトップを走り続けるチャン・ヒョクが新境地を開拓!2018年サスペンス「カネの花」では孤独な男、ラブコメディ「油っぽいメロ」では人情的なヤクザと全く違う役柄を見事に演じた人気実力とも最高のチャン・ヒョクが、今作ではパパ役に挑戦。妻と娘からぞんざいに扱われるちょっぴり情けないパパの姿から、家族のために戦うかっこいいファイターの姿まで、チャン・ヒョクの演技の幅が存分に堪能できる意欲作。
badpapa愛する妻と娘のため立ち上がる父親、ふがいない夫のせいで苦労続きだが、見捨てられない妻、そして、反抗的な態度を取る一方で、両親を気に懸ける娘。互いに思い合いながらも、なかなかそれを伝えられない家族の姿には誰もが共感できるはず!

さらに、守るべき者のために戦う男同士の熱いファイトシーンや、不思議な薬の謎といったミステリー要素も加わり、視聴者を飽きさせない展開となっている。

bad妻のソンジュ役には「姉は生きている」で冷徹な本部長セギョン役を演じたソン・ヨウン、娘のヨンソン役には新鋭シン・ウンス。また、ジチョルを目の敵にする格闘家ミヌ役をハ・ジュンが熱演するほか、元RAINBOWのキム・ジェギョン、子役出身のパク・チビンら、注目の若手俳優が出演している。

演出は「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」の監督が担当。『2017 MBC演技大賞』で8冠に輝いたジン・チャンギュ監督とチャン・ヒョクという大型タッグの化学反応に期待が高まる。

バッド■あらすじ
ただ普通の父親になりたかった。
無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。その結果、ジチョルはボクシング界から追放され、世間からも非難を浴びることに。その後、生活費を稼ぐため刑事として働いていたが、度重なる金銭トラブルから停職処分を受けてしまう。ソンジュは家の保証金も払えない、頼りがいのない夫に離婚届を突きつける。そんな最悪な状況の中、ヨンソンが学校で問題を起こし、多額の示談金まで必要になってしまう。窮地に立たされたジチョルは違法賭博場のリングに立ち、起死回生の一発で見事勝利を収めるが、リングで見せた並外れた力にはある秘密が隠されていた。



■商品概要
DVD-BOX1: 2019年10月2日(水)
DVD-BOX2: 2019年11月6日(水)
価格:各12,000円(税抜)
特典映像:放送直前スペシャル番組(予定)
封入特典:ブックレット
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント

■キャスト
ユ・ジチョル役:チャン・ヒョク「カネの花~愛を閉ざした男~」「油っこいロマンス」
チェ・ソンジュ役:ソン・ヨウン「SUITS/スーツ~運命の選択~」「被告人」
ユ・ヨンソン役:シン・ウンス「青い海の伝説」「マジック学校」
イ・ミヌ役:ハジュン「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」「六龍が飛ぶ」
 ほか

■スタッフ
演出:ジン・チャンギュ「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」
脚本:キム・ソンミン

コンテンツセブン「バッドパパ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドパパ」を2倍楽しむ】