韓国ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」第1-5話あらすじ:RAIN(ピ)×イ・ドンゴン15年ぶりの共演!BS11-予告動画

[08月14日16時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」第1-5話あらすじ:RAIN(ピ)×イ・ドンゴン15年ぶりの共演!BS11-予告動画
<br/>

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
 All Rights Reserved

RAIN(ピ)とイ・ドンゴンが「サンドゥ、学校へ行こう!」以来、15年ぶりの共演を果たした捜査アクションドラマ「スケッチ~神が予告した未来~」が8月15日(木)よりBS11にて放送スタート!2人のキッレキレのアクションが見られる第1-5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも公表発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第1話
熱血刑事のカン・ドンス(Rain(ピ))はミン・ジス検事(ユ・ダイン)との結婚を控え、幸せな日々を送っていた。ある日、ドンスは72時間以内の未来を絵に描いて予知できるという女性刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)と出会う。彼女のスケッチブックには無数の事件現場の光景が描かれており、そこにはジスと同じ指輪をはめた女性が死を迎える姿もあった。どういうことだとシヒョンを問い詰めたドンスは、彼女を中心とした特殊捜査チームの存在を知る。しかし、予知能力を信じることはできず…。

スケッチ■第2話
ドンスは「予知が外れたことは一度もない」というシヒョンの言葉に不安を拭いきれず、ついに彼女とともに捜査を開始。スケッチに描かれた、ジスより先に被害に遭うかもしれない女性を訪ねる。一方ジスは、3週間前に軍の不正を内部告発してきた特殊戦司令部のキム・ドジン中士(イ・ドンゴン)から、再び会いたいという連絡を受ける。見張りを騙して外出したジスだが、それを知ったドンスは慌てて彼女に電話をかけ、すぐ家に戻れと告げるが…。

スケッチ■第3話
ドジンは妻を殺した犯人チョン・イルスに復讐しようとするが、未来が見えるという謎の男チャン・テジュンに止められる。最初は彼の力を信じないドジンだが、これから飲酒運転をする男が人を殺すという予言を彼が的中させたことに動揺。テジュンは絶望の淵にいたドジンに、「生きるべき理由を与える」と持ちかける。そんな中、ドンスたちが取り逃がした連続婦女暴行犯ソ・ボヒョンが、ドンスを苦しめるためにジスを誘拐。彼女を監禁するが…。

スケッチ■第4話
ドジンの次の標的である製薬会社代表ナム・ソヌは、新薬の危険性を隠蔽するため、内部告発しようとしていたオ博士を脅迫する。一方、ドンスはジスを殺したのはボヒョンではないと見抜き、真犯人への復讐を決意して退職願を提出。その夜、ドジンのもとを訪れる。そんな中、シヒョンはオ博士が自殺しようとする光景と、ドンスが真犯人に銃を向ける姿をスケッチする。彼女は次なる事件を阻止し、ドンスの未来を変えようと奔走するが…。

スケッチ■第5話
ドンスはジスを殺した犯人がドジンだと知るが、激しい死闘の末に敗れてしまう。しかしドジンは、ドンスを殺せというテジュンの指示に逆らい、その場を去る。戻ってきたドジンにテジュンは、奥さんが殺されたのはドンスがボヒョンを逮捕できなかったせいだと告げ、憎しみを煽る。一方、ナム代表はドジンに対するドンスの復讐心を利用して我が身を守ろうとするが、ドンスにあっさり断られて計画を変更。収監中のイルスの兄イルウに近づき…。



■キャスト
カン・ドンス役:RAIN(ピ)
キム・ドジン役:イ・ドンゴン
ユ・シヒョン役:イ・ソンビン
チャン・テジュン役:チョン・ジニョン

BS11「スケッチ」番組公式サイト
 2019.08.15- 月~金16:59-17:55 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「スケッチ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談