BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第31-35話あらすじ:ギョンヘはミョンファンに脅され!予告動画

2020年02月10日14時40分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて再放送の2月11日(火)より放送の第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第31話
ドンマンの死を嘆くジェジュン。死の直前にドンマンから「すまなかった」というウン会長への伝言を託されるが、その言葉は伝えず事実と違う報告をする。そんな中ギョンヘとミョンファンの激しい攻防が始まり、一旦はミョンファンを追放寸前まで追い込むがミョンファンに出生の秘密を突きつけられ形勢が逆転する。そして命じられてのことながら、ギョンヘはセヨンを中国に転勤させることを決め、セヨンを悲しませる。

人形の家32■第32話
連絡のとれないギョンヘを心配する病床のウン会長に、ミョンファンは敵対心むき出しの言葉を投げつけ会長を嘆かせる。一方でミョンファンは、コンニムが正しい車のナンバーを思い出したことで捜査が自分に及び焦りを隠せない。さらにウン会長にヒョジョンとの不倫を知られてしまい絶体絶命の状況に。追い込まれたミョンファンはギョンヘに、出生の秘密を隠すことと引き換えに会社を譲る委任状を渡せと迫り、別荘に向かう。

人形の家33■第33話
別荘に駆けつけたセヨンが見たのは、血まみれで倒れるミョンファンと傍らに猟銃を持って立つギョンヘだった。一足遅れで到着したヨンスクはセヨンを帰し、心ならずもギョンヘと口裏を合わせることに。一方で意識不明のミョンファンは病院に運ばれる。ところが防犯カメラ映像に慌てて帰るセヨンが映っておりセヨンに容疑がかる。ヨンスクは、このままではギョンヘがセヨンに濡れ衣を着せてしまうと悟り、自分が犯人だと自首する。

人形の家34■第34話
保釈されて一旦は家に帰ったヨンスクだったが、家族にはしばらく日本の友人の所に行くと嘘をつき取り調べのため再び警察へ。一方中国から逃亡したヒョジョンは警察で真犯人はギョンヘだと証言するが、意識不明のミョンファンの命を奪うと脅迫され前言を翻(ひるがえ)してしまう。そんな中、セヨンがウン会長に銃撃事件の真相を話す覚悟であることを知り、ギョンヘはそれを阻止するためセヨンを拉致させる。

人形の家35■第35話
セヨンがギョンヘの指示で拉致されたことを知ったヨンスク。セヨンを帰すよう必死で説得するが、ヨンスクが自分の実の母と知っているギョンヘは、さらに疎外感を深めてしまう。そんな中、監禁されていた病院から必死で逃げ出し家にたどり着いたセヨンだったが、ヨンスクの目の前で再び拉致され薬で眠らされてしまう。セヨンが目覚めると、そこは最初に監禁された所とは違う精神科病院で傍らに見知らぬ女性がいた。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】