BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」セヨン、ギョンヘ、実の母達との対面!第36-40話あらすじ:予告動画

[08月20日16時55分]  【ドラマ】

BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」セヨン、ギョンヘ、実の母達との対面!第36-40話あらすじ:予告動画

©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて8月21日(水)より放送の第36話~第40話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第36話
セヨンは入院先の病院で、自分は母親だというスランに当惑しながらも、看護師から聞いた彼女の身の上に同情して“お母さん”と呼びかける。一方でギョンヘは、あくまでもセヨンを守ろうとするヨンスクに感情を爆発させて、ヨンスクが実の母であることを知っていると話してしまう。そんな中、ジェジュンはヨンスクからセヨンの居場所を聞き病院に駆けつけ、再会した二人はお互いの大切さを確かめ合う。

人形の家37■第37話
ヨンスクは病床のウン会長にギョンヘとセヨンが30年前に入れ替わった事実を告白する。会長は大きな衝撃を受けるが2人にはすぐ事実を話さないようヨンスクに命じる。そしてセヨンに自分の命は長くないことを伝え、屋敷に戻って自分の遺作デザインを手伝ってほしいと頼む。ヨンスクの勧めもありセヨンは屋敷に戻るが、着く早々ギョンヘが難癖をつけ諍(いさか)いとなる。それを見たウン会長が叱責され、大ショックのギョンヘ。

人形の家38■第38話
ヒョジョンの策略で、ギョンヘの身代わりとなったヨンスクに執行猶予付きの判決が出たことがマスコミに漏れたために、セヨンの家族とウン会長が事件を知ることに。屋敷を追われたギョンへは睡眠薬自殺を図るが、それはウン会長の態度を軟化させる作戦で狙い通りになって屋敷に戻れることに。ジェジュンはヨンスクのことで立ち直れないピルモクを励まし、セヨンの家族全員にある提案をする。

人形の家39■第39話
ギョンヘはジェジュンを懐柔(かいじゅう)しようとするが、彼の真の目的はウン会長への復讐で孫のギョンヘはその標的だった。一方、セヨンは家族の勧めで、ジェジュンと婚約式をすることに。ウン会長は婚約式に出席して、その後にセヨンが孫であることを発表しようと考える。そして婚約式当日、ジェジュンが現れず胸が張り裂けそうなセヨン。これはギョンヘがジェジュンに敵(かたき)であるウン会長の本当の孫はセヨンと教えたせいだった。

人形の家40■第40話
ヨンスクは、重病のウン会長を救うにはセヨンがドナーになるしかないと考えセヨンに真実を伝える。セヨンはヨンスクの実の娘ではないことを知って悲嘆にくれる。さらに実の母であるスランが病院から消えるが、これは出生の秘密の発覚を恐れたギョンヘが拉致させたためだった。ウン会長の命を救いたいと考えたセヨンは、自分をドナーにするよう掛け合うが、ギョンヘは頑なに認めず、遺産放棄の覚書まで作れと言い出す。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.07.03スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談