BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第41-45話あらすじ!予告動画

2019年09月08日13時00分ドラマ
© SBS

貞淑な妻で嫁だったヒョンスは姑ボクヒと夫スホの企みを知り豹変!離婚を決意し、新たな人生を歩もうとするも、未練たらたらのスホは諦めない!また、ヒョンスを助けるソジュンに執着するジュナもまた、ヒョンスを失脚させるために画策し…韓流愛憎劇の最高傑作、BS-TBSにて明日9月9日(月)より放送の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第41話~第45話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

■第41話
セランは過去に娘を出産していたこと、その娘を捜していることを夫であるJBグループの会長とジュナに打ち明ける。会長は衝撃を受けてはいたが、協力して娘を捜すことにする。しかしジュナは、セランが実の娘を捜すことに断固反対して家を飛び出してしまう。



■42話
JBグループが新規で立ち上げることになったチキンブランドのメニュー開発のため、ヒョンスは厨房に入り浸って試行錯誤を繰り返していた。一方ジュナは、ボクヒからセランの実の娘はヒョンスだと告げられる。ヒョンスとセランの髪の毛でDNA鑑定をしたジュナは…。

■43 話
ブラントマネージャーとして新メニューを開発していたヒョンスは、チキンの衣の材料に大量の唐辛子を使うことを思いつく。そんな中、スホはヒョンスに未練があり黄金韓医院の前に会いに行くが、ヒョンスの気持ちは変わらず…。

■第44話
セランは、いなくなった娘は養子に出されて幸せに暮らしているとボクヒに言われ、捜すのを諦めることにする。一方、新規事業部の品評会の準備のため、ヒョンスは多忙な日々を過ごす。しかしボクヒとジュナはヒョンスをクビにするために、品評会をぶち壊そうと策略を練る。

■第45話
さらわれた娘を捜せなくなったセランは、人前では気丈に振る舞っていたがヒョンスの前で泣き出してしまう。そして品評会当日、ヒョンスが考案したメニューと全く同じものがライバル会社から発売される。他社と同じメニューを出すわけにはいかず、ヒョンスとソジュンは絶体絶命の危機に陥り…。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】