ヨ・ジング主演「王になった男」(12/6)、「絶対彼氏。」<完全版>(来年2月)WOWOWで放送決定!

2019年10月31日19時20分ドラマ

WOWOWプライムでは、子役時代から活躍し、多彩な演技を⾒せドラマでの主演が続く俳優ヨ・ジング主演作「王になった男」(全16話)を12月6日から、「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)を来年2020年2月7日(金)から日本初放送することが分かった!それぞれYoutubeにて予告動画が公開されている。12月1日(日、 12時45分~14時30分)第1話無料先行放送。

【「王になった男」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや韓国での評判などまとめて紹介。



「王になった男」は陰謀が渦巻く宮廷を舞台に、悪名⾼き暴君とその影武者となった道化師の壮絶な運命、同じ顔をした2人の王に翻弄される王妃の愛の⾏⽅を描いた本格時代劇。

⼦役時代から活躍し、多彩な演技を⾒せドラマでの主演が続く俳優ヨ・ジングが、⼼を病んだ暴君と正義感の強い道化師という正反対の2役を熱演。イ・ビョンホン主演の⼤ヒット映画をリメイクしたドラマ「王になった男」を放送する。
ヨ・ジングは、⼦役時代にも多くの時代劇に出演し、「テバク〜運命の瞬間〜」でチャン・グンソクと共演し話題に。IUと共演し⼤ヒットした「ホテルデルーナ(原題)」にも主演し注⽬を集めている。ヒロインを演じるイ・セヨンも、「月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜」など多くのヒット作に出演。彼女も子役時代から活躍しており、⼤ヒットドラマ「宮廷⼥官チャングムの誓い」の幼少期時代に登場し、⾼い演技⼒を⾒せている。陰謀渦巻く宮廷を舞台に、理性を失った狂気の王とその影武者となった道化師、その間で翻弄される王妃との関係を描き、その巧みなストーリーが評価され韓国では同時間帯1位の視聴率を獲得。映画版では描かれなかったラブロマンスの結末も⾒どころだ。

★気になる第1話は…
旅回りの一座で道化を演じるハソン(ヨ・ジング)。ある日、地方の屋敷で一席設けてもらうが、王様(ヨ・ジング)を笑いものにしたという理由で、びた一文ももらえず追い出され…。

kandoratop【作品詳細】【「王になった男」を2倍楽しむ】

絶対彼氏一方、「絶対彼氏。」<完全版>は、日本漫画原作のロマンチックラブコメディが原作。速⽔もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季でドラマ化されたドラマが韓国でドラマ化!韓国で⾼視聴率をおさめた「王になった男」で注⽬を集めた演技派俳優ヨ・ジングが恋人型ロボットを好演。愛の傷で冷たい鋼鉄の⼼臓になってしまった特殊メイクアップアーティストのダダ(ミナ)と、真っ⾚に燃え上がる⼼を持つ恋人型ロボットのヨング(ヨ・ジング)が繰り広げる、⽇本漫画原作の⽢くスリル満点なロマンチックラブコメディ。特殊メイクアップアーティストのオム・タダ(ミナ)は、⼈気俳優のマ・ワンジュンと7年間隠れて付き合っていたが、「秘密の恋愛に飽きた」と別れを切り出されてしまう。⼀方、クロノスヘブン社で働くロボット開発者のナム・ボウォンは、⾃分の作ったロボット・ゼロナイン(ヨ・ジング)がある⼈の元へ発注されることを知り、ゼロナインを盗み出すが…。
韓国では全18話で放送されたが、今回ディレクターズカット版として全20話でお届けする。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



WOWOW「王になった男」
 2019.12.06スタート 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送) 2話連続
 2019.12.01 日13:45~ 第1話先行無料放送
Youtube「王になった男」予告動画(日本語字幕なし)

WOWOW「絶対彼氏。」<完全版>
 2020.02.07スタート 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
  再放送 翌金09:30-
  2020.02.01 第1話先行無料放送