「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」第21-24話のあらすじと見どころ:同僚面接~発覚した秘密-BS11-予告動画

[2019年12月01日16時25分]  【ドラマ】

「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」第21-24話のあらすじと見どころ:同僚面接~発覚した秘密-BS11-予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ドンフンの常務昇進に関わる同僚面接を急遽ジアンが受けることになり、面接は無事に成功するのだが、その後、ジアンに殺人の前科があるという話が社内中に広まってしまう!BS11にて放送中、韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」12月2日(月)第21話~24話のあらすじと見どころ(茶色)をご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



おじさん■第21話「同僚面接」
ドンフンの常務昇進にあたって、同僚面接が行われる。しかし、予定されていたソン課長ではなく、急きょジアンが面接することに。ジアンは堂々と質問に答えていき、面接は無事に成功する。すると焦ったジュニョンはジアンを呼び出し、自分を裏切ったジアンを殴る。
同僚面接でのジアンの発言に泣かされる。ドンフンを好きなのか?と問われたジアンは、果たしてなんと答えるのか!? 会社の人間もジアンを見直し始める。ドンフンを常務にさせまいと隠しダネのジアンを使ったライバルたちを相手に、大逆転させたジアンの話術と機転には大拍手。その源はジアンのドンフンへの愛でもある。

おじさん■第22話「近づくピンチ」
ユニの浮気を知ったサンフンとギフンは、ずっと1人で思い悩んでいたドンフンの気持ちに寄り添って過ごす。一方、ジアンの友人ソン・ギボムは警察に追われていることに気付く。ギボムは、ジアンに逃げるように言って自分も逃げる。しかし、盗聴ファイルは盗まれ…。
ユニの浮気を知ったことにより、三兄弟の絆にさらにスポットが当たる。長男のサンフンがユニにかけた言葉にも注目してほしい。ユニが涙したサンンの言葉とは!?一方、警察に追われたギボムはどうなるのか!?そして、ジョンヒは元恋人サンウォンの寺を訪れるが…。

おじさん■第23話「4回以上の親切」
常務の昇進面接のあと、ジアンに殺人の前科があるという話が社内中に広まってしまう。その頃、既にジアンは会社を去っていた。必死にジアンを捜し回るドンフン。ジアンは公衆電話からドンフンに電話をかけ、4回以上親切にしてくれたことに深く感謝する。
常務の昇進面接で、ライバルからジアンに前科があると暴露されたドンフンだが、ドンフンはそれに対しなんと答えたか?盗聴しているジアンに涙させるドンフンの言葉の数々が、視聴者の涙腺をも崩壊させる。一方、盗まれた盗聴ファイルを聞いたグァンイルは複雑な表情を浮かべる。

おじさん■第24話「発覚した秘密」
ドンフンが常務に昇進する。一方、ギボムは警察で取り調べを受けていた。ギボムの証言の内容が、パク常務とドンフンしか知りえない会話だったため、パク常務は盗聴の可能性を疑う。そしてドンフンも、自分の携帯電話がジアンに盗聴されていることを知ってしまう。
ドンフンの昇進祝いがジョンヒの店で盛大に行われる。ドンフンの周囲が幸せに包まれていた矢先、衝撃の事実が明らかになる!ジアンが盗聴をしていたことを知ったドンフン、ジアンがジュニョンの手先だと聞かされたドンフンはこれまでのことを回想し始め、ある人物の元に向かう。ジアンが盗聴しているのを承知でジアンに話しかけるドンフンだが…。ジアンを探し回るドンフン、果たしてジアンは見つかるのか!?

■キャスト
パク・ドンフン役:イ・ソンギュン「パスタ〜恋が出来るまで〜」
イ・ジアン役:IU(イ・ジウン)×「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
イ・グァンイル役:チャン・ギヨン「ここに来て抱きしめて」
パク・サンフン役:パク・ホサン「刑務所のルールブック」
ほか

Youtube「私のおじさん(原題)」予告動画
BS11「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」番組サイト
 2019.11.04スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「マイ・ディア・ミスター」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  2. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第67-72話あらすじ:非情な選択~皇后の責任|WOWOW
  3. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第61-66話あらすじ:皇子の悲劇~深い溝|WOWOW
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,920タイトル、  87,466作品!

相続の相談