「これが人生!ケ・セラ・セラ」第57-64話あらすじ:祖母 VS 嫁~末っ子の恋の行方-BS11-予告動画

[2019年12月10日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第57-64話あらすじ:祖母 VS 嫁~末っ子の恋の行方-BS11-予告動画

©SBS

ヘギョンは久しぶりの女子旅を心から満喫するが、ヘギョン不在のユ家ではユリが奮闘するも家政婦さんと言い争いになり辞めさせてしまう-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」12月11日(水)第57話~64話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第57話「祖母 VS 嫁」
一度距離を置いたセジュンとナヨンだったが、離れられずに2人で逃避行する。ヘギョン不在のユ家では、ユリが奮闘するも家政婦さんと言い争いになり辞めさせてしまう。スクジャは傲慢な態度をとったユリを叱りつけるが、ユリには理解ができない。そんな出来事など知らないヘギョンは、久しぶりの女子旅を心から満喫するのだった。

ケ・セラ・セラ■第58話「激怒」
勢いだけで慶州へ向かったセジュンとナヨン。ふと冷静になり生真面目にもナヨンだけ家に帰らせようとするセジュンにナヨンは傷つく。心配する母テヒに連絡を入れるナヨンだったが、テヒは母親の勘でジェホに探りの電話を入れる。一方、家族の前でギョンホが兄ミンホの再婚相手にスミを推薦すると、ミンホは激怒し帰ってしまう。

■第59話「片思いのプロポーズ」
セヒはヒョヌの息子ジェヒョンに会いに行く。複雑な悩みを抱えて育ったジェヒョンとヒョヌの関係を少しでも改善したいというセヒの優しさに、ヒョヌは心から感謝しセヒを強く抱きしめる。兄ミンホの怒りがおさまらず、途方に暮れるギョンホとジェホ。そしてジソンもミンホから、スミには家にもう来なくていいと伝えるよう言われてしまう。

ケ・セラ・セラ■第60話「逃避行中断」
ミンホの言動に傷ついたスミは、やけ酒をあおって体調を崩し、病院に運ばれてしまう。ギョンホの娘ソヒは、見合い相手のマッチョ男に惚れられ困り果てる。一方、旅先でナヨンはセジュンの母ヘギョンと遭遇、慌てふためく2人は家族への後ろめたさから逃避行を中断して家に帰る決断をするが、今度はソウル駅のホームで激怒するテヒに遭遇して…

■第61話「末っ子は誘拐犯」
セジュンとの旅行がバレたナヨンは、母親テヒを振り切り、家に帰らないと宣言する。怒ったテヒはジェホの病院に押しかけ、娘を誘拐した罪で通報すると騒ぎ立てる。一方、ジソンは義父ミンホの頑固で身勝手な言動に、怒りと悲しみをぶつける。ジェホに懇願され、旅行を中止してユ家に戻ったヘギョンだったが、テヒの物言いに呆れ果てる。

ケ・セラ・セラ■第62話「2人の覚悟」
セジュンに説得され、帰宅するナヨン。激怒する母テヒに対してセジュンを愛してると言い放つ。セジュンもユ家に戻り両親に事情を話すが、怒り心頭のヘギョンに別れるよう言われるも、頑として「絶対別れない」という。一方、ミンホは弟ギョンホから、スミが睡眠薬を飲んだのは自殺しようとしたからだと聞かされ衝撃を受ける。

■第63話「私の勝ち!」
ヘギョンは直接テヒに会って話をする。難癖をつけるテヒだったがヘギョンは冷静に、今度病院で騒いだら通報すると言い返すのだった。贈り物を返すためにマッチョ男の職場を訪れたソヒは、それが逆効果になり更なるアプローチにあってしまう。セヒの所にはヒョヌの母親から地元の特産品が送られてくる。その中には義母からの手紙が入っていた。

ケ・セラ・セラ■第64話「末っ子の恋の行方」
ソヒは勤務する病院で偶然、小学校の同級生と再会する。改名して今はソ・チャヌだという。セジュンとナヨンは、テヒの目を盗んで会い続けるもテヒの激しい監視行動に阻まれる。セヒはヒョヌの息子ジェヒョンからの電話に驚くも、勉強の悩みを相談され優しく話をする。そしてセヒョンのもとには元婚約者ヨンジュからの着信が…

■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,924タイトル、  87,476作品!

相続の相談