ジェジュン&アンタッチャブル&加藤諒 シットコム「僕は歌が歌いたい ジェジュン~」8/1放送、2日Huluで配信!

[07月29日18時38分]  【ドラマ】

ジェジュン&アンタッチャブル&加藤諒 シットコム「僕は歌が歌いたい ジェジュン~」8/1放送、2日Huluで配信!

©NTV

コロナによって、人前で歌が歌えなくなった『ジェジュン』が再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組「僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話」が、日本テレビにて8月1日深夜24時55分~放送、Huluにて2日(日)より配信スタートする。



ジェジュンが初めての挑戦となるシットコムに、復帰コンサートを目指す本人役として登場する。歌はもちろん演技も必見だ。アンタッチャブルの山崎弘也が事務所社長、柴田英嗣が事務所社長の知人、加藤諒がマネージャー。

撮影は、韓国と日本をインターネットで繋ぎ、リモート形式で行われた。早朝、都内某所のロケ地には、ジェジュンの事務所スタッフとその知人役に扮するアンタッチャブル・山崎弘也、柴田英嗣と加藤諒が登場し、「歌を歌えない」と落ち込むジェジュンを説得するための作戦会議を行う様子を、コミカルに演じていく。
また、各話ごとにエンディングで、ジェジュンが歌いたかった「歌」で紡がれるのも見逃せない。

脚本構成・演出は、昨年配信された「Paravi」でのドラマ「グラグラメゾン東京~平古祥平の揺れる思い」やバラエティー番組の構成を手掛け、バナナマンや東京03、おぎやはぎといったお笑い芸人からの信頼も厚い人気脚本家のオークラが手がける。

初のシットコムに挑戦するジェユンは、「歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたい。
シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です(笑)と信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。

一方、役作りのために家族にも「事務所社長」と呼んでもらっているという山﨑は、「久しぶりのコント番組なのでとても気合いが入っております!」、柴田も「今回はフィクションですが、早くノンフィクションで、ジェジュンさんが人前で歌えるようになれたら最高ですよね。そのお手伝いの為に存分にふざけまーす」と、気合たっぷりで久々のバラエティを楽しんでいる様子。

放送は、日本テレビにて8月1日(土)深夜24時55分~25時25分まで。Huluでは8月2日(日)より配信の予定。

◇公式Twitter @bokuuta_ntv
日本テレビドラマ一覧ページ
◇Hulu「映画・ドラマ・バラエティなどが月額933円(税抜)で今すぐ見放題」

【僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,715タイトル、  86,351作品!