BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第31-35話あらすじ:2人目の孫~愛する人のもとへ…

[08月13日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第31-35話あらすじ:2人目の孫~愛する人のもとへ…

(c) SBS

サンヒョクの子供を妊娠?韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!8月14日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第31話「2人目の孫」
ヘリムがサンヒョクの子供を妊娠したと聞かされたジヨンは傷つき落ち込むが、サンヒョクにヘリムと結婚して幸せになってほしいと伝える。シン家では孫の誕生を知ったサンヒョクの両親は大喜びし、ヘリムとの結婚にも賛成する。シン会長はサンヒョクの会社に押しかけ、皆の前でジヨンに圧力をかけ、一方、ウンジャはヘリムにお祝いの品を届ける。そんな中、ヘリムはジヨンを呼び出しサンヒョクとの結婚を宣言する。

真紅のカーネーション32■第32話「勝手な結婚話」
サンヒョクとヘリムの結婚のために両家顔合わせの席が設けられ、着々と結婚話が進む。ギョンシンはヘリムが嫁として歓迎され大切にされることに不満を募らせる。勝手に進む結婚話に耐えかねたサンヒョクは、両家の家族の前でヘリムとは結婚できないと言う。そんな中、ジヨンは過労のために倒れてしまう。一方、ヘリムの病院にはサンヒョクの精子を無断で使い妊娠したという事実を突き詰めようと、マスコミが押し寄せる。

真紅のカーネーション33■第33話「別れの決意」
ヘリムはシン会長からおなかの子供にビルを生前贈与すると言われるが、子供を奪おうとする魂胆に気づく。さらに、シン会長はヘリムを休ませようと、勝手に代わりの医師を病院に寄こす。一方、ジヨンは変わらず別れようとしないサンヒョクと離れるために、フランスへ行く決意をする。そんな中、ヘリムはストレスが重なり倒れてしまう。入院したヘリムはサンヒョクを呼び、おなかの子供を妊娠した真の経緯を打ち明ける。

真紅のカーネーション34■第34話「私を忘れてください」
ジヨンはヘリムからサンヒョクと別れないでほしいと言われるが、愛する人を苦しめずに生きたいと伝える。ジヨンは着々とフランス行きの準備を進めていた。そんな中、ヘリムはおなかの子供の遺伝子検査を行い、父親が誰なのかを明らかにする。一方、多額の借金を背負ったソンナムはサンヒョクがシン家の次男だと知り、代理出産を理由にお金をたかる。そしてついに、サンヒョクはジヨンがフランスに行くことを知り…。

真紅のカーネーション35■第35話「愛する人のもとへ」
ジヨンはギョンシンに会いに行き、6年前の交通事故について問い詰める。しかし、ギョンシンは謝罪するどころか強気な態度を見せ、さらにはジヨンを侮辱する。真実を暴くことを決意したジヨンはフランス行きを断り、愛するサンヒョクと幸せになることを望む。ジヨンが韓国を去ったと思い込み喜んでいたシン家の人々は、6年前の事故が明るみに出た上に、サンヒョクとジヨンがよりを戻したことを知り、驚き慌て始める。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,709タイトル、  86,344作品!