BSフジ「恋するダイアリー」第1-3話(最終回)あらすじ:医師(ミンホ/SHINee)がタイムスリップして高校生に!

[09月23日08時00分]  【ドラマ】

BSフジ「恋するダイアリー」第1-3話(最終回)あらすじ:医師(ミンホ/SHINee)がタイムスリップして高校生に!

© Jcontentree & JTBC Contenthub All Rights reserved

BSフジでは、ケーブルテレビJTBCが人気アイドルをキャスティングしたWEB(ウェブ)ドラマ3本を一挙放送!9月23日(水)からは第2弾「恋するダイアリー(原題:気がつけば18)」を全3話で放送!第1話~第3話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



28日~30日に放送する第3弾は、元・少女時代 チェ・スヨン主演で、死んだ恋人のスマートフォンのロックを解除するために、恋人と同姓同名の後輩と思い出を巡る主人公のミステリーラブストーリー「恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)」(全3話)を放送する。

「恋するダイアリー(原題:気がつけば18)」は、人気アイドルグループSHINeeのミンホ主演で贈る、時空を超えて愛する人を救う青年の奮闘を描いたラブファンタジー。

※今回BSフジで放送する3作は、WEBで10分×10話程度で放送した作品を2話~3話にまとめて放送。韓国ドラマが初めてという方や長編が苦手という方にもお勧めしたい作品。また。オリジナル版を参考にしているので、あらすじが前後することもある事をご理解ください。

恋する■第1話
整形外科医として働くギョンフィ。自殺未遂の女子学生が運ばれてきたことで、いじめに苦しみ自殺しようとした自分の過去を思い出す。高校生の時、自分を救ってくれたのは転校生のナビだった。ギョンフィがナビに好意をもった矢先にナビが自殺したという衝撃的な知らせを聞いた。
それから10年の月日が経つも、ギョンフィは自分を救ってくれたナビの死の真相がわからずにいた。そんなある日、酒に酔ったギョンフィは、ナビらしき人物を追いかけ.…。
部屋のベッドで目覚めたギョンフィは、高校時代にタイムスリップしていた。

恋する■第2話
駅のかつての場所にナビを見つけ思わず抱きしめたギョンフィは、何としてもナビの自殺を止めることを誓いその理由を調べることにするが…。
ナビはジヌクに会いに行くが相手にされない。ナビが深く傷ついていたことを知ったギョンフィは、ジヌクの元に行き逃げずにナビの頼みを聞くよう説得する。そのことをジヌクから聞いたナビは、ギョンフィのおせっかいに素直に感謝する。
ナビと父親の仲が上手くいっていないことを知ったギョンフィは、2人の溝を埋めようと…。

恋する■第3話
そんなある日、学校で実験の最中に誤って火が出てしまう。その火を見たナビは、過去のつらい事故を思い出してしまい…。
ギョンフィと亡くなったジヨンに海へ挨拶に行ったナビ。ジヨンに申し訳なく思いつつも幸せになりたいと話す。そんな中、ダウンの状態が思わしくないとの連絡が来る。偶然電話を受けたギョンフィはそれが自殺の原因だったのではと考え…。

■キャスト
オ・ギョンフィ:ミンホ/SHINee「花郎<ファラン>」「初めてだから」
ハン・ナビ:イ・ユビ「夜を歩く士〈ソンビ〉」「ピノキオ」

BSフジ「恋するダイアリー」番組公式サイト
 2020.09.23-25  14:59-16:00
「恋するダイアリー(原題:気がつけば18)」予告+解説

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 副題に込められた意味は?NHK「アンという名の少女」第7回あらすじと見どころ:後悔は人生の毒!
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  5. 【「階伯〔ケベク〕」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,172作品!