BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」第19話-最終回あらすじ:気持ちが通じ合ったオソルとソンギョル|予告動画

2020年10月11日10時00分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ズボラなヒロイン(キム・ユジョン)と超絶潔癖症 CEO(ユン・ギュンサン)、癒し系イケメン男子(ソンジェリム)が繰り広げる、完全無菌の胸キュン・ラブコメディ!BSフジで放送の韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」(全23話)10月12日(月)から放送の第19話~最終回(第23話)のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。

※10月19日からは、イム・スジョン×チャン・ギヨン共演作で、業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちのラブストーリ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」を放送する。



■第19話
互いの気持ちを分かりあったオソルとソンギョル。ある日、近所の公園で待ち合わせた2人は幼少期に会ったことがあると知る。2人の出会いがさらに格別なものとなったオソルとソンギョルは幸せな日々を送る。ある日、映画を見に行きたいと言うオソルの願いを断れないソンギョルは、掃除の妖精の協力を得て映画館に行くが、そのことにオソルが気づいてしまう。ソンギョルはデートも満足にできない自分の潔癖症を治したいと思いハインに相談。ハインは治療の一環とし、ソンギョルを連れ出しキャンプに向かう。

とにかくアツくep20■第20話
オドルに1年間の資格停止が言い渡されてしまう。その時偶然、ソンギョルがAGグループの孫だということを知り…。オソルは帰宅した父親から話を聞き、ソンギョルの元に向かう。オソルから突然別れを告げられ、連絡も取れなくなり、納得のできないソンギョルはオソルの家へ。そんな中、オドルがソンギョルの祖父である会長に会わせてほしいとソンギョルの元を訪ねて来る。そしてソンギョルは祖父が裏で手を引いていたことを知り、さらに事件の全容を聞かされる…。

とにかくアツくep21■第21話
ソンギョルの強迫症が段々深刻になっていると聞いたオソル。ソンギョルのそばから離れることはないが、簡単に近寄ることが出来ないでいた。一方、余命宣告を受けたソンギョルの祖父はグループの後継者選びに焦りを見せ始めソンギョルのもとを訪れる。日に日に祖父への憤りだけが大きくなっていく中、ソンギョルは自身の会社創立に関する秘密を耳にする。祖父からの告白やオソルからの別れに潔癖症の症状も悪化してしまったソンギョルは交通事故を起こし…。ソンギョルを心配したオソルは毎日ソンギョルの病室を訪ねる。

とにかくアツくep22■第22話
ソンギョルは掃除の妖精も失ってしまい、再びアメリカに行くことに。一方、ソンギョルの祖父であるチャ会長は周りからの説得もあり、すべての事実を明らかにしオソルの家族にも謝罪をする。オソルはソンギョルがアメリカに行くと聞いて空港まで向かうが、空港でソンギョルに会うことは出来なかった。2年後…、オソルは就職し仕事に打ち込む日々を送っていた。そんな中、ソンギョルがアメリカから韓国へ帰国し2人は再会するのだが…。

とにかくアツくep23■最終回(第23話)
自身の過ちを認め、全て手放したチャ会長。容体が悪化したチャ会長の前に現れたソンギョルは、2年ぶりに笑顔で出迎える。一方、オソルは2年もの間、ソンギョルを一度も忘れなかった。そんな中、それぞれの人生を生きる職場の仲間たちを集結させたソンギョルは、再び事業をしようと提案をする。一方、ソンギョルがアメリカにいる2年間、オソルとオソルの家族を見守っていたハインはある日突然、部屋に乳酸菌飲料を一つだけ置いて痕跡も残さず消えてしまう…。

■キャスト
チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン
キル・オソル役:キム・ユジョン
チェ・ハイン役:ソン・ジェリム

BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」番組公式サイト
 2021年07月28日スタート 月~金08:00-09:00 再放送
 2020年09月16日-10月16日 月~金10:00-10:57
◇とにアツ公式Twitter : @toni_atsu
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】