ノーカット「熱血司祭」第6-10話あらすじ:キム・ナムギルの尋常でない喧嘩の腕っぷし!LaLa TV

2020年10月25日20時00分ドラマ
©SBS

女性チャンネルLaLa TVでノーカット・CSベーシック初放送のキム・ナムギル×キム・ソンギュン×イ・ハニの豪華共演で、凸凹チームが巨大悪に立ち向かうストレス発散痛快アクション「熱血司祭」(全20話)明日10月26日(月)からの第6話~第10話までのあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。



2019年7月には千葉にて【「KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季-Summer Fever-】が開催された。当日取材した再現レポートはコチラ。
⇒前半:キム・ナムギル、熱血司祭の酔態も女装もアドリブ?
⇒後半:キム・ナムギル、3つのセルカポーズでファンサービス!
他の画像をみる(naviconインスタグラム)

■第6話
ヘイルとスンアは2人の証人を署に移送するが、ヘイルが聖堂の用事で途中下車したあと、突如ロシア人の車に取り囲まれ証人が連れ去られてしまう。聖堂に戻ったヘイルは福祉施設の管理委託撤回の通達に怒り、シスターと一緒にチョン・ドンジャ区長のもとへ。一方、証人の居所がバレたことでお偉方からさんざん叱責されたチョルボムは、デヨンにスンアから情報源を聞き出すよう命じ、もし聞き出せなければ自分が問い詰めると脅す。

■第7話
尋常でないヘイルのけんかの腕に衝撃を受けたチョルボムは、ヘイルの正体に疑問を抱き部下に徹底的に調べるよう指示。キョンソンに情報源を問い詰められたスンアは最後まで隠し通すが、パク係長のおかげでヘイルが情報源だったと判明。その頃、証人を奪われ八方塞がりになったヘイルは「1つでいいから手がかりを」と神に祈祷。すると、不正給食業者の代表がメガク教教主の甥だと分かり、ヘイルはこれを神の啓示と考え追及することにする。

■第8話
故郷の寧越に左遷されたキョンソンは赴任初日から父親の知り合いに押しかけられてうんざり。クレーンゲームをしながらヘイルを思い出したキョンソンは国家情報院にいる先輩にヘイルの調査を依頼する。その頃、ソウルではチョルボムがデヨンを呼びつけ邪魔者のヘイルを区から追い出すよう脅迫。翌日、ヘイルはデヨンとスンアを連れて美味フードへ乗り込むが、チョルボムに脅されているデヨンはヘイルの動きをチョルボムに密告する。

■第9話
衛生課の汚職を暴露されたクダム区役所は蜂の巣をつついた大騒ぎとなり、ドンジャは記者会見で組織的犯罪を否定するが、会見場に乗り込んだヘイルがドンジャの責任を追及し、組織的犯罪と判明した場合は区長を辞任すると約束させたうえで決定的証拠を突きつける。このニュースを聞いたキョンソンはカン部長に事態を収拾すると約束してソウル地検に復帰。デヨンはチョルボムに呼び出され、決定的証拠を盗み出した人物を吐けと脅される。

■第10話
デヨンの通報で危機一髪のところを助け出されたヘイルは骨折に全身打撲の重傷を負って入院。ドンジャの危機を救ったキョンソンはカン部長から仲間入りを提案されるとともに裏切り者のパク議員とナム署長を陥れるための調査を命じられる。その頃、美味フードの裏帳簿を調べていたスンアはヨンジュンが殺された日に美味フードがチョルボムの別荘に料理を配達していた事実を発見。さらに調べた結果、別荘にヨンジュンが来たことも突き止める。

■キャスト
キム・ヘイル役:キム・ナムギル
パク・キョンソン役:イ・ハニ
ク・デヨン役:キム・ソンギュン
ファン・チョルボム役:コ・ジュン
ソ・スンア役:クム・セロク
 ほか

LaLa TV「熱血司祭」番組公式サイト
 2020.10.19スタート 月~金20:00-21:15 ノーカットCSベーシック初放送
 再放送:土曜9:00-15:45 5話連続
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【「熱血司祭」を2倍楽しむ】