モクパンドラマ「チャングムの末裔」第6-10話あらすじ:サネに惹かれていくスンア!BS11|予告動画

[2020年10月30日09時59分]  【ドラマ】

モクパンドラマ「チャングムの末裔」第6-10話あらすじ:サネに惹かれていくスンア!BS11|予告動画

©2018-19MBC

BS11でBS初放送する「チャングムの末裔」(全22話)は料理に関して天才的な特技をもつ3兄妹と、美味しいものに目がない女子が贈る、とびきり美味しいラブコメディ!10月31日(土)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「チャングムの末裔(原題:チャングムが見ている)」は、ユリ(少女時代)主演で、食いしん坊ヒロインと“チャングム”の末裔3兄妹が繰り広げるグルメドラマ。【「チャングムの末裔」を2倍楽しむ】では、見どころや韓国での評判等まとめて紹介している。



■第6話 
無愛想ながらも面倒を見てくれているサネに少しずつ惹かれるスンア。同僚のウォンチーム長から“下心のない牛肉はない”と聞いたスンアだったが、サネが牛肉をおごってくれたことで疑問を抱く。一方、ジョンシクは母が送ってきた熟成牛肉を使って“食い尽くすぞ 牛プルコギ”をチャンネルで披露する。そして、いつもどおりに3兄妹が夕食を食べている時に、ジンミの携帯に連絡が入る。

チャングムの末裔ep7■第7話 
出張だとわかっていてもサネと2人きりでいられることに嬉しそうなスンア。一方、サネはいつも夕食を食べる時間に自宅に戻れないことに気付き、ジョンシクとジンミを呼びよせる。スンアとジョンシクは再会に驚くが、ジンミはスンアに対する兄と弟の行動を気にしていた。食後、酔っ払ったスンアが海辺を散歩しているとサネが来て、スンアはたまっていた気持ちをサネにはき出す。

チャングムの末裔ep8■第8話 
酔った勢いでサネに告白をしてしまったスンアだったが、当の本人は覚えておらず告白されたサネは気になって仕方がない。そんな中、スンアととても親しそうな男性が店舗に車を見にやって来て、サネは2人のことから目が離せないでいた。一方、叔父の事務所社長からデビュー前のイメージアップになると仕事を頼まれたミンヒョクは、引き受けるかわりにジンミに会ってほしいとお願いをする。

チャングムの末裔ep9■第9話 
サネのジャケットを破いてしまい悩んでいたスンアは、ジョンシクからサネの好みを聞き出し新しいジャケットを購入することに。一方サネは、スンアが告白をしたものの、もうサネをあきらめたと勘違いしていた。ジョンシクは、なぜ自分の力がスンアにだけ通じないのか不思議に思い、彼女に特別な何かを感じてしまう。そして、ジョンシクの番組にケチをつけるスンアを自分の弟子にし、自宅で特訓をすると提案する。

チャングムの末裔ep10■第10話 
スンアが初めての特訓を受けるためジョンシクの自宅に向かうと、そこにはいつものお届け物ではなく3兄妹の母がやって来ていた。ジョンシクが母に、スンアにだけ能力が通じないと打ち明けると、我が家に伝わる超能力は運命の相手に会うと合図を送るらしいと聞き、ますますスンアへの想いを募らせる。そして、スンアはサネのジャケットを破いてしまったことを謝り、代わりに買ったジャケットを渡す。

■キャスト
ポク・スンア役:ユリ(少女時代)
ハン・サネ役:シン・ドンウク
ハン・ジンミ役:イ・ヨルム
ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン
ミンヒョク役:ミンヒョク(BTOB)
 他

BS11「チャングムの末裔」番組サイト
 2020.10.11スタート 毎週土、日曜日9:59~10:55 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「チャングムの末裔」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  2. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第26-30話あらすじ:私は味方~幸せのための選択
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!