モクパンドラマ「チャングムの末裔」第11-15話あらすじ:スンアがサネとジニョンに嫉妬!BS11|予告動画

[2020年11月14日10時50分]  【ドラマ】

モクパンドラマ「チャングムの末裔」第11-15話あらすじ:スンアがサネとジニョンに嫉妬!BS11|予告動画

©2018-19MBC

BS11でBS初放送する「チャングムの末裔」(全22話)は料理に関して天才的な特技をもつ3兄妹と、美味しいものに目がない女子が贈る、とびきり美味しいラブコメディ!11月15日(日)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「チャングムの末裔(原題:チャングムが見ている)」は、ユリ(少女時代)主演で、食いしん坊ヒロインと“チャングム”の末裔3兄妹が繰り広げるグルメドラマ。【「チャングムの末裔」を2倍楽しむ】では、見どころや韓国での評判等まとめて紹介している。



■第11話 
スンアは、仕事でミスをしイ部長の指示により大量の業務を一人で行うことに。誰も手伝わないよう言われたもののスンアが少し気になるサネと、残業が続いているスンアを心配するジョンシク。一方、ジンミは練習生として憧れの芸能事務所に入るが、社長の甥のコネで入った練習生がいるという噂を聞く。そして、残業していたスンアを手伝っていたサネだったが、電気点検のため社内が急に停電になってしまう。

チャングムの末裔ep12■第12話 
電話に出ないスンアを心配したジョンシクは、差し入れを持って会社を訪ねるが、入れ違いでスンアにも会えず、停電で階段を使ったため翌日ひどい筋肉痛になってしまう。一方、部長に任せられた仕事がサネの助けにより無事終わり、お礼がしたいと思ったスンアはサネを美味しいお店に連れていくことに。あるブログを見て評判のいいお店に入ったのだが、そこにはサネの初恋の相手がいた。

チャングムの末裔ep13■第13話 
料理の話で盛り上がるサネとサネの初恋の相手ジニョンに嫉妬するスンア。一方、ミンヒョクにジンミを紹介された新人俳優のショヌは、ジンミのことが気に入りミンヒョクに仲を取り持ってほしいと頼む。憂鬱な気分になっていたスンアはジョンシクを飲みに誘うが、あることを聞いて気分がよくなる。そして、酔っぱらったジョンシクからスンアのことが好きだと言われたサネは動揺を隠せないでいた。

チャングムの末裔ep14■第14話 
下着泥棒に入られたスンアは、安全のためしばらくサネの家に住むことになるが、サネは、同年代のスンアとジョンシクの仲の良さが気になって仕方がない。一方ミンヒョクは、ジンミを誘うショヌを見てジンミへの自分の気持ちに気づく。そして、下着泥棒が捕まったという知らせを聞いたスンアが家に戻ると、ジョンシクと鉢合わせに。問い詰めるスンアにジョンシクは、スンアへの気持ちを伝える。

チャングムの末裔ep15■第15話 
クリスマスが近づき、RG自動車営業チームではカップルプレゼント交換が行われ、イ部長はサネの物を、ウォンチーム長はスンアのプレゼントを狙う。偶然サネが用意したプレゼントを受け取ることになり、一緒にステーキを食べることになったサネとスンア。今日の牛肉には下心があると思っていたスンアだったが、支払いの時にクーポンを出すサネの本心がつかめないでいた。

■キャスト
ポク・スンア役:ユリ(少女時代)
ハン・サネ役:シン・ドンウク
ハン・ジンミ役:イ・ヨルム
ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン
ミンヒョク役:ミンヒョク(BTOB)
 他

BS11「チャングムの末裔」番組サイト
 2020.10.11スタート 毎週土、日曜日9:59~10:55 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「チャングムの末裔」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!