ABEMAでイ・ミンホ、ASTROチャ・ウヌ、ナム・ジュヒョク、チ・ジニら出演人気韓国ドラマ勢ぞろい!

[2020年11月30日20時11分]  【ドラマ】

ABEMAでイ・ミンホ、ASTROチャ・ウヌ、ナム・ジュヒョク、チ・ジニら出演人気韓国ドラマ勢ぞろい!

寒い季節は“イケメン”を見て心を燃やそう!テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて、「ABEMAプレミアム」限定公開中の韓流ドラマから、イケメン俳優たちが出演し、話題を呼んだ「私のIDはカンナム美人」「トンイ」「僕たちの復讐ノート」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「相続者たち」人気作品5選を配信する。
※以下のドラマタイトルをクリックすると作品詳細にジャンプします



カンナム(C)Jcontentree corp. all rights reserved「私のIDはカンナム美人」
ASTROチャ・ウヌ初主演!ツンデレ男子の初々しい恋模様に悶絶必至!
人気アイドルグループ・ASTROのメンバー、チャ・ウヌが初主演を務め、韓国で放送された当初も大きな話題に。チャ・ウヌが演じる、不器用だけど優しい、イケメンの“ツンデレ大学生”、ギョンソクの動向に視聴者は終始ハラハラドキドキ。人気WEB漫画を原作に、女性を外見だけで判断する社会に切り込みを入れ、整形が特別なことではなくなった韓国において、整形に対する周囲の反応やリアルな考察が描かれた作品。

■あらすじ
幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソクと再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわしてしまい...。(2019年配信・全24話)
【各話のあらすじ】

■キャスト
チャ・ウヌ(ASTRO)、イム・スヒャン、クァク・ドンヨン、チョ・ウリ ほか

視聴ページ

トンイ(C)2010 MBC「トンイ」
一国の王が見せる、少年のような笑顔がたまらない!イケオジ俳優、チ・ジニに注目
最下層の身分から王の側室となり、後の第21代王・英祖の生母となった淑嬪崔氏(トンイ)の一代記。本作では、朝鮮王朝19代王・粛宗(スクチョン)を人間味たっぷりに演じたイケオジ俳優・チ・ジニに注目。一国を背負うイケメン王が、ヒロイン・トンイ(ハン・ヒョジュ)といるときは、まるで少年のようにウキウキ、デレデレ。そんなチ・ジニ演じる王の姿に、ニヤニヤが止まらない。

■あらすじ
1681年、11歳の少女・トンイは、ある日を境に父と兄が濡れ衣を着せられ、亡くなるという過酷な境遇に追い込まれた。トンイは、父と兄の無実を証明しようと、2人が巻き込まれた事件の真相を探るため、宮廷で下働きを始めるが...。(2010年配信・全60話)
●各話の詳しいあらすじと見どころ⇒【「トンイ」を2倍楽しむ】

■キャスト
ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨン、ぺ・スビン ほか

視聴ページ

復讐(C) SK Broadband/Hidden Sequence「僕たちの復讐ノート」
K-POPアイドル、チャ・ウヌと、パク・ソロモン演じる学園王子の板挟みなんて...贅沢すぎる!

主人公の幼馴染として、人気アイドルグループ・ASTROのチャ・ウヌが本人役で出演。さらに、子役出身のフレッシュなイケメン俳優、パク・ソロモンが、いまいち真意が掴めない、学園No.1のクールなモテ男子を爽やかに好演。トップアイドルと学園一のイケメンが、平凡な女子高生がめぐり、恋の火花を散らす?そして、“復讐ノート”の送り主、謎の人物Xは一体誰なのか!?全女子の妄想を詰め込んだ、胸キュン必至の学園ラブコメディ。

■あらすじ
中学では人に利用されやすく気弱だったグヒ。高校からは平凡な学生生活を送ることを夢見るグヒですが、そんなグヒには、大人気K-POPアイドル、ASTROのウヌと幼馴染だという“平凡でない”秘密が...。高校に入ったグヒはクラスメイトでウヌの熱心なオタクであるドクヒと仲良くなるが、別の高校に進学したボーイフレンドに捨てられたうえ、クラスメイトからは嫌がらせを受ける羽目に。一方、クールなイケメンのクラスメイト、ジフンには冷たくされながらも時に助けてもらい、彼の態度に困惑するグヒ。そして、ある日、グヒの携帯に憎い相手の名前を入力すると復讐が叶うという“復讐ノート”のアドレス届いて…。(2017年配信・全11話)

■キャスト
キム・ヒャンギ、チャ・ウヌ(ASTRO)、パク・ソロモン、キム・ファニ、チ・ゴヌ他

視聴ページ

恋の(C) 2016-7 MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
モデル出身、ナム・ジュヒョクの魅力が爆発!こんなイケメンに嫉妬されたい...

モデル出身の俳優、ナム・ジュヒョクが、ちょっぴりチャラい、モテ男子を好演。はじめは犬猿の仲だったヒロインとの関係が徐々に変化し、“恋”に気づいてからの“猛烈アタック”や、他の男性と仲良くするヒロイン、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)に“嫉妬”する姿がたまらない!そのほか、個性豊かな登場人物たちが、体育大学を舞台に繰り広げる、青春ラブコメディになっています。とにかくキュンキュンしたい、恋するイケメンを応援したい、というときにオススメの作品。

■あらすじ
ハノル体育大学の重量挙げ部期待の星、キム・ボクジュは水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョンと勘違いからトラブルになる。そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは、見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイに一目惚れして...。(2016年配信・全16話)
【各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、キョン・スジン、イ・ジェユン ほか

視聴ページ

相続者たち(C)SBS「相続者たち」
強気な御曹司を演じるイ・ミンホの成長ストーリーから目が離せない!

「花より男子」「シティーハンター」「ザ・キング:永遠の君主」など、日本でも人気の作品に多数出演し、ワイルドさと美しさを兼ね備えたルックスでファンを虜にする俳優、イ・ミンホ。裕福な家庭に育ちながらも、様々な傷を抱え苦悩する姿や、困難に立つ向かっていく姿勢、そして、恋のライバルとの戦いや、ヒロインへ熱い想いをぶつける様など、イ・ミンホ演じる御曹司、キム・タンに視聴者は釘付けとなりました。富裕層の高校生たちの苦難と成長、熱い恋を描いた大ヒット青春ドラマ。

■あらすじ
帝国グループの御曹司、キム・タンは眉目秀麗、何不自由ない環境かに見えるが、愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカへ留学、空虚な日々を送っていた。一方、口のきけない母を持ち、幼い頃から苦労し通しだったウンサンはアメリカに渡った姉を頼り、二度と韓国には帰らないつもりでアメリカへとやってきたが、姉の現実を知り失望。途方にくれるウンサンと出会ったタンは、自分の家に招くことに。つかの間、心を通じ合わせる2人だったが、タンにラヘルという婚約者がいることを知り、ウンサンは「短い夢を見た」と韓国へ。そんな中、兄に疎まれ、2人の母に挟まれ、それに甘んじる父との葛藤に立ち向かうべく、タンは3年振りの帰国を決意。そして韓国で、タンとウンサンは運命の再会を果たし...。(2013配信・全20話)
●各話の詳しいあらすじと見どころ⇒【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト
イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ジニョク、クリスタル(f(X))、パク・ヒョンシク ほか

視聴ページ

以上、重厚な題材の時代劇から、ティーンも楽しめる学園ラブコメなど、観ているだけで体が温まる、寒い季節にぴったりな“イケメン特集”5作品は、「ABEMAプレミアム」でどうぞ。

※「ABEMAプレミアム」は月額960円で、「ABEMA」をより一層お楽しみいただけるプラン。

韓流コーナー ⇒ kandoratop

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. BS11「明蘭~才媛の春~」第51-55話あらすじ:息子の墓~知りたい本音|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,972作品!