BS12「ヒョリの民宿2」第5-8話あらすじ:新入りパク・ボゴム登場に宿泊客は?ボゴムが猫の世話をする動画公開中

2021年01月06日21時00分芸能
©JTBC co.,Ltd all rights reserved

K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ!BS12で毎週木曜夜9時からBS初放送の「ヒョリの民宿」第2弾の1月7日(木)の第5話~第8話のあらすじを紹介!熱血アルバイトのパク・ボゴムがついに登場!果たしてどの回で登場するのか?番組公式サイトにはパク・ボゴムの素顔が見られる映像が公開されている。

パク・ボゴム出演回と未公開映像紹介

「ヒョリの民宿2」は、K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ第2弾!韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる「百想芸術大賞 2018」で バラエティ作品賞を受賞した。

■第5話
続々と帰ってくる宿泊客たちは、姉妹の土産話を聞きながら食卓を囲み、夜はゲルに集 まり焼き芋を食べながら宿泊者同士の親交を深めた。翌朝早くから警報音が鳴り響き、 大雪に見舞われた済州島。練習のため帰らなければならない柔道選手たちは、飛行機は 飛ぶのかと不安げな表情を浮かべる。全員の予定を狂わせてしまった悪天候は、民宿の 名物の一つである露天風呂の蛇口も凍らせてしまった。

ヒョリ2■第6話
ヒョリたちが1組目の宿泊客を見送り休憩していると、別れを告げたばかりの柔道部員たちから坂道が登れないというSOSのメールが届き、サンスンが助けに向かう。大雪で遠出できなかった仲良し姉妹とサーファー3人組は、民宿の従業員たちと一緒に近所の丘で、そり滑りを楽しむ。一方、無事に空港へ到着した柔道部員たちだったが悪天候のため飛行機が欠航となってしまい帰宅困難に。

ヒョリ2■第7話
ユナが持ってきたミラーボールと宿泊客が持ってきたマイクのおかげで、一層盛り上がるゲルでのパーティー。アイテムのおかげで眠っていたヒョリのアイドル本能が目覚める。悪天候で到着が遅れていた宿泊客も、約12時間の長旅の末民宿に辿り着く。ヒョリは疲れた宿泊客のために豪華な海鮮ラーメンを振る舞ったり、舞い戻った柔道部員たちに靴をプレゼントしたりと会長らしい顔を覗かせる。

ヒョリ■第8話
翌日、サーファー3人組は、済州島旅行3日目にして念願のサーフィンに成功。一方、柔道部員たちと仲良し姉妹を送り出し民宿に静けさが戻り、ヒョリとユナは姉妹からの手紙に感動する。ヒョリが作詞、サンスンが作曲した曲をユナと3人で聴きながら楽しい時間を過ごしながらくつろいでいると、新たな宿泊客が2組到着する。サーファーたちは直ったばかりの露天風呂で冷えた体を温める。

■キャスト
イ・ヒョリ
イ・サンスン
ユナ(少女時代)「王は愛する」「THE K2~キミだけを守りたい~」
パク・ボゴム「ボーイフレンド」「雲が描いた月明り」

BS12「ヒョリの民泊2」番組公式サイト
 2020.12.10スタート 木21:00-21:55
Youtube|JTBCチャンネル「ヒョリネの民泊2」動画(日本語字幕なし)

kandoratop【第2弾:各話のあらすじ】
【第1弾:各話あらすじ】