BS朝日「一緒に暮らしませんか?」第11-15話あらすじ:ミヨンの正体を知ったヒョソプ|予告動画

2021年01月11日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

ヒョソプがミヨンと駆け落ちしようとした過去を知ってユハたちが驚くが…BS朝日で放送の韓国ドラマ「一緒に暮らしませんか?」(全50話)は、全世代共感ロマンス!1月12日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20代、30代、60代までの恋模様を描く、2018年韓国KBSにて放送されたヒューマンラブストーリー。



■第11話
ヒョソプの子供たちは、父親とミヨンが一晩を共に過ごしたと誤解し、父親は何で子供たちが心配するようなことを言うのかとミヨンに問う。しかしミヨンは、逆にヒョソプの子供たちがやぼだと言い放つ。ソナはギョンスに自分の情報をまとめたファイルを渡し、アミを必ず説得してみせると誓う。一方、ムンシクは社員証を返そうとジェヒョンを呼ぶが、ジェヒョンがうそをついていることに気付き、自分の秘密を知ったのではと疑う。

一緒に暮らしep12■第12話
不意に空港に現れたユハを見てウンテは驚き、ユハはウンテに協力してくれと哀願してウンテの仕事を手伝うことを約束する。ソナの職場のコチーム長はソナが惜しくて、なぜギョンスと結婚するのかと尋ねる。人生の寂しさを感じたミヨンは、ヒョソプにまたも予想外の提案をする。一方、ダヨンの母親のチョン・ジニにダヨンが仕事をしていることがバレてしまい、ジニは辞めさせようとするが、ダヨンは仕事を続けたいと懇願する。

一緒に暮らしep13■第13話
ソナはヒョソプの男としての本心を聞いて戸惑い、もう一度ミヨンを呼び出す。ヒョソプの4人の子供たちは父親の恋愛問題に関することで意見が対立するが、ユハはヒョソプの肩を持って慰める。チャハン病院で本格的な業務に入ったユハは、ウンテの孤独な立場を知り、ウンテを気遣いながら少しずつ親しくなる。しかしチャングは予想外のユハの報告書に当惑して怪しく思い、ヘア物産に連絡してユハについて探ろうとする。

一緒に暮らしep14■第14話
ユハは支援金を得るためにウンテと一緒にソ館長の美術館へ向かう。ミヨンはヒョソプがありのままの自分を見てくれることが嬉しくて、なかなか本当のことを言いだせないでいた。ムンシクはジェヒョンが自分の秘密を知っていることを確信し脅迫をするが、ダヨンは、ムンシクのジェヒョンへの態度を見て頭に血がのぼりとんでもない行動に出る。一方、ギョンスと別れたことを知ったヒョソプは傷ついたソナを気にかける。

一緒に暮らしep15■第15話
とうとうミヨンの正体を知ったヒョソプは、ミヨンの華麗な姿が見慣れなくて寂しさを感じ、ミヨンはヒョソプに話すタイミングを逃したことを後悔する。ムンシクは自分と意見 が対立するジェヒョンのプライドを無残に踏みにじり、ジェヒョンは恥ずかしさのあまり、会社を飛び出す。ヒョナが騒ぎ立てたせいで、ヒョソプの子供たちもミヨンの正体を知ることになる。一方、ユハはウンテの協力でソ館長に支援金を提案したのだが…。

■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

BS朝日「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2020.12.28 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】