神木隆之介が家の中でテンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ理由は?スーモ新CMとメイキング映像公開

2021年01月13日00時00分商品・CM

昨年、デビュー25周年を迎えた俳優の神木隆之介が、スーモハウス住人として出演するSUUMO(スーモ)の新TV-CMが1月13日(水)より放送開始、YoutubeにてCM本編とメイキング映像が公開となった。



個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が登場、前回は、表情の演技で魅了した、香川照之が登場したが、今回の新CMに登場するスーモハウス住人は、昨年、デビュー25周年を迎えた神木隆之介。⇒香川照之がSUUMOのTV-CMに初登場!

家の中でサイクリングマシンをモーレツに漕ぐ神木、その熱気がいつしか引っ越し欲へ…「スーモハウス」102号室の住民、神木隆之介演じる「カミキ」。部屋を覗いてみると、サイクリングウェアに身を包み、「うぁ〜︕広い場所で走りたい〜︕」と雄叫びを上げながら、勢いよくサイクリングマシンを漕いでいいると、突如、ヘルメットの頭頂部がパカッと開き、ひょこっと現れたのはリトルカミキ。「快適にサイクリングができる、公園近くに引っ越そう!」とひらめき、アドバイス。
sumoスーモと一緒に、SUUMOをひらき、地図上から大きな公園の周囲をなぞって物件検索。するとすぐさま「キタキター︕」と、ぴったりの物件を見つけることに成功。盛り上がるカミキとスーモは、タンデム自転車に乗りながら、新生活の期待に胸を弾ませるのだった。
今回『SUUMO』のCMに初登場した神木、本人も見どころだと言う、好きなことに全力の、テンションMAXな姿に注目だ。

「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇 15秒
「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇_メイキング(LP用)