BS12「ヒョリの民宿2」第8回、パク・ボゴム登場にイ・ヒョリもデレデレ!犬を叱るボゴムの未公開映像紹介

2021年01月24日00時00分芸能
©JTBC co.,Ltd all rights reserved
Youtubeより

BS12では大人気リアルバラエティ「ヒョリの民宿」第2弾を大好評放送中だが、1月28日(木)より放送回の第8話(オリジナル版6話)でついにパク・ボゴムが短期アルバイトとして登場!ボゴムは第17話までと第25話に出演!Youtubeにてボゴム出演回や未公開映像が視聴できる。

「ヒョリの民宿2」は、K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、新しい職員ユナ(少女時代)と、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ第2弾。
韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる「百想芸術大賞 2018」で バラエティ作品賞を受賞した。

ヒョリ第2弾の済州島は真冬。第8回は、雪に埋もれた済州島にやって来たサーファー3人組が、3日目にして念願のサーフィンに成功。一方、柔道部員たちと仲良し姉妹を送り出し民宿に静けさが戻り、ヒョリとユナは姉妹からの手紙に感動する一幕も。ヒョリが作詞、サンスンが作曲した曲をユナと3人で聴きながら楽しい時間を過ごしながらくつろいでいると、新たな宿泊客、男性4人組と女子4人組の2組到着する。サーファーたちは直ったばかりの露天風呂で冷えた体を温める。。⇒【各話のあらすじ一覧】

その頃、新しいアルバイトのパク・ゴボムはソウルでアルバイトの面接中。アルバイト応募の動機は、「大ファンのんヒョリの家で働いてみたいから」といじらしい。食べるのが大好きなボゴムは料理も稲荷寿司やカレーが好物で料理も作れると自信満々。実際に食べることが大好きなボゴムには“パプボゴム=밥보검(밥=ごはん)”という愛称もあるほど。ヒョリの家では掃除を頑張りたいというボゴムは、テレビを見ながらコーヒーマシンの使い方も一人で練習したと、手ぶりを使ってアピール。とにかく「ヒョリの民宿」ではなんでもできる自信があると、アツく訴え、みごとアルバイトの面接に合格!

そんなボゴムが気になるのは、大好きなヒョリや宿泊客が、自分がアルバイトに行くことを知っているかどうか。面接官から知らないと聞いていたずらっぽくサプライズを想像!

さあ、ボゴムが大いに期待するヒョリとの対面。K-POP界の女神にして、前回放送の第7回では、夫のイ・サンスンと庭に設置したゲルで甘ーいダンスしていたヒョリ。いくらパク・ボゴムがイケメンといってもクールビューティーは崩さないはず。サンスンも買い出しでヒョリのためにワイン選びをするラブラブ夫婦。

ヒョリの民宿

アルバイト初日。真っ白なロングダウンを着込んだボゴムは太陽にまでご挨拶。その爽やか笑顔を見ると、ヒョリもユナも、もちろん宿泊客達もメロメロ。いつもは「会長と呼んで」というヒョリが、ボゴムには「ヌナ(姉さん)」と呼んでもいいと猛烈アピール。夫を前にして「こんなイケメンが来るなんて・・・」。ところが、サンスンは焼きもちを焼くどころか本人もデレデレ。
「お役に立てるかどうか…」と謙虚なボゴムに、「居てくれるだけでいい」とヒョリ。受賞式会場などで顔見知りのはずのユナも素のボゴムは勝手が違うのか、ボゴムに「ヌナ」と呼ばれて愛らしくはにかむ。ヒョリもボゴムから「ファンです」といわれ、顔を洗っていなかったことに気づき大慌て。そんなボゴムの魅力にやられたのは人間だけではない。猫のミミがボゴムの手をペロペロ。そんなボゴムと猫との動画はBS12の番組サイトで公開されている。

ヒョリの民宿2

また、YoutubeJTBC Entertainmentチャンネルでは、ボゴム出演回や未公開映像も視聴できる。

特に下の未公開映像では、猫のミミの餌を食べようとする犬のミダルに、「君のモノじゃないだろう?」と優しく注意するボゴム。それでも食べ続けるミダルに「ダメだろう?これはミミのだよ。」とちょっぴりお叱りムード。これには「私もパク・ボゴムに叱られたい」「いいお父さんになりそう…私はいい妻になれるのに・・・」といったコメントが多数書き込まれている。



アルバイトボゴムのこの後の活躍はBS12で毎週木曜日夜9時から放送中!Netflixでも配信している。

■キャスト
イ・ヒョリ
イ・サンスン
ユナ(少女時代)「王は愛する」「THE K2~キミだけを守りたい~」
パク・ボゴム「ボーイフレンド」「雲が描いた月明り」

BS12「ヒョリの民泊2」番組公式サイト
 2020.12.10スタート 木21:00-21:55
Youtube|JTBCチャンネル「ヒョリネの民泊2」動画(日本語字幕なし)

【第2弾:各話のあらすじ】
【第1弾:各話あらすじ】