『MISS ミス・フランスになりたい!』ユニセックスモデル、ヴェテールの美貌!写真7点解禁!

[01月26日14時00分]  【映画】

『MISS ミス・フランスになりたい!』ユニセックスモデル、ヴェテールの美貌!写真7点解禁!

幼い頃からの夢を叶えるために、男性であることを隠しながらミスコンに臨む『MISS ミス・フランスになりたい!』2月26日(金)公開!主人公演じたユニセックスモデル、アレクサンドル・ヴェテールの美貌と魅力を捉えたシーン写真7点解禁!公式サイトでは予告映像公開中。



主人公アレックスを演じたのは、パリでユニセックスモデルとして活躍していたアレクサンドル ・ヴェテール。2016年当時、男女両性の特徴を持つアンドロジナス的スタイルを提案することでも知られるジャン=ポール・ゴルチエのウィメンズのショーに出たことをきっかけに一気に注目が集まった彼は、近年では日本でも大人気となった Netflix オリジナルドラマ「エミリー、パリへ行く」(20)にも出演、役者としても目覚ましい活躍を見せる注目株!

miss2今回解禁されるシーン写真は男性とは思えない美しい脚線美を披露する姿や、夢だったコンテスト用の華やかなドレスをついにフィッティングするシーン、友人とリラックスするときのカジュアルなファッションなど合計7点。いずれも、性別を超えた魅力に溢れたアレックス自身の個性と美しさを切り取ったカットとなっている。
miss1美しいと評される自身の外見に対してヴェテールは「私は、自分のことを美しいと思ったことは一度もありません。どう言葉にしたらいいかわかりませんが……私は偶然モデルになりましたが、何をするにしても、自分の体験を通してアイデンティティを深めていくというアプローチをしているようなものなのです」
「自分で考え抜いてアプローチしているので、しっかりとした基盤があります。なので、もしそれが他人に気に入られなくても、また美しいと思われなくても、それはどうでもいいことなんです。確かに、生まれもった顔やルックスはありますが、それを使っているのは自分なのです。オリジナリティがなければ、誰の興味も惹かないでしょう。私が興味を持っているのは、いわゆる男性的な美しさではありません。けれどそれを自分のものにしたことによって私の力になりました」と語るなど、あくまでも美は個性や強さの源であり、他人に決め付けられた基準のもとに評価されるものではないことに言及。ぜひその個性あふれる美しい彼の姿をスクリーンでチェックだ。
miss3
パリの場末にあるボクシングジムの手伝いをしているアレックス。ある日、アレックスの幼馴染であるエリアスがジムを訪問する。エリアスは幼いころからの夢を叶え、自信にあふれていた。
両親を事故で亡くして以来自信を失っていたアレックスはそんなエリアスに触発され、自分の夢へ向かうことを決意する。その夢とは「ミス・フランスになること」。
アレックスの下宿先の、母のような存在である家主のヨランダをはじめ、ドラァグ・クイーンのローラやインド人のお針子など個性的な仲間たちに助けられ、挑戦が始まる。
ローラに紹介された地区を仕切る女王陛下と呼ばれるボスからは「24時間、寝る時もコルセットを着けて、靴のサイズは普段より小さめの25.5センチ。ペタンコ靴は禁止、普段は12センチヒール、疲れたら8センチのヒール。つけまつげと、谷間メイク。水着用に膨らみを隠す技も学んで」と厳しい指導を受ける。スポーツ選手のエリアスからは精神面を鍛えるアドバイスをもらい、めきめきと美しさをましていくアレックス。地区大会でも過酷な競争を乗り越え、夢が少しずつ現実になっていく…。
コンテストでの厳しい戦いの中にも夢だった美しく華やいだ衣装を纏い輝くアレックス。その中でも真の美しさ、本当の自分を見つけようともがき悩んでいく。そして運命を変える時が訪れる。その時アレックスがとった行動とは?

原案・監督は TV ドラマを中心に多くの作品を手がけるルーベン・アウヴェス。前作のコメディ『The GildedCage(仏題:La cage doree)』(13)は Rotten Tomatoes でも88%Freshの高評価を獲得、本作が2作目の劇場公開長編映画となり、俳優としても『イヴ・サンローラン』(14年日本公開)や『あしたは最高のはじまり』(17年日本公開)に出演、今後も活躍が期待されている。

2/26(金)、シネスイッチ銀座ほか全国公開

『MISS ミス・フランスになりたい!』公式HP

監督・原案・共同脚本:ルーベン・アウヴェス
撮影監督:ルノー・シャッサン、プロデューサー:レティシア・ガリツィン、ユーゴ・ジェラン
音楽:ランバート
出演:アレクサンドル・ヴェテール、イザベル・ナンティ、パスカル・アルビロ、ステフィ・セルマ
©2020ZAZI FILMS‒CHAPKA FILMS‒FRANCE 2 CINEMA‒MARVELOUS PRODUCTIONS
2020/フランス/フランス語/スコープサイズ/107 分

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介
  4. 【最終回】「ボイスII 110緊急指令室」久遠、出頭の裏に衝撃の罠!第10話あらすじと第9話ネタバレ
  5. 「花郎(ファラン)」最終回(第20話)ネタバレあらすじと見どころ:花郎たちが選んだ新しい神国の王は?|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!