テレビ大阪「愛の温度」第11-15話あらすじ:一番好きな男と女!予告動画

[04月05日08時50分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛の温度」第11-15話あらすじ:一番好きな男と女!予告動画
<br/>

©SBS

テレビ大阪(月~金曜、あさ8時~)韓国ドラマ枠で放送の「愛の温度」は、「浪漫ドクター キム・サブ」のソ・ヒョジンとヤン・セジョンが再共演したドラマ!明日4月6日(火)はジョンソンはジョンウのために準備をし、プロポーズの相手を楽しみにテラスに上がっていく!第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDもリリースされており、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「愛の温度」は、脚本家を目指すヒロインと生意気な年下シェフ、そしてヒロインを見守る実業家、3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス。
【「愛の温度」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや各話のあらすじ、スペシャル映像、初来日ファンミーティング・記者会見レポートをまとめて紹介している。



■第11話
ジョンウのプロポーズのために準備をしたジョンソンは、相手が誰か楽しみにテラスに上がっていく。しかしそこにいたのは何も知らずに呼び出されたヒョンスだった。ジョンウはジョンソンとヒョンスを自分の一番好きな男と女だと改めて紹介する。複雑な心境の中、ヒョンスはジョンウに念願のユ・ヘジンを紹介してもらう。

■第12話
ヒョンスは彼氏を紹介しようと両親を連れてジョンソンの店に行くが、同じく店に姿を現したヨンミと恋人も食事を始め、偶然両家の対面となり気まずい空気の中挨拶を交わす。店の見直しを促すジョンウにジョンソンは約束が違うと反発するが、ジョンウはヒョンスを得るために揺さぶり続けると強気な態度を見せ…。

■第13話
ヒョンスを奪うと言われジョンウを殴ってしまうジョンソン。殴られたジョンウはヒョンスを思いながら屋台で1人酒を飲む。翌朝ヒョンスはジョンウのオフィスに行き、ジョンソンに何を話したのかと問い詰める。ジョンウのオフィスを訪ねて来たヨンミは偶然ヒョンスを見かけ、ジョンウとヒョンスの仲を疑い始める。

■第14話
店の経営が悪化していく中、ジョンソンはヨンミがジョンウからお金を借りていたことを知る。怒りで涙が止まらないジョンソン。驚いて駆けつけたヒョンスはジョンソンに一緒に暮らそうと提案するが、ジョンソから人生を犠牲にするなと言われる。思い悩むジョンソンを慰めることもできず無力さを感じるヒョンス。

■第15話
難しい家族の問題を一緒に乗り越えようとするヒョンスと、1人で乗り越えようとするジョンソン。ヒョンスが家族の話をするたび言葉に詰まるジョンソン。ヨンミが借りたお金を精算しようとするジョンソンは、ジョンウに分割での支払いを頼む。そんな中訪ねてきた父に、母に暴力を振るい家庭を壊したことをなじる。

■キャスト
イ・ヒョンス役:ソ・ヒョンジン
オン・ジョンソン役:ヤン・セジョン
パク・ジョンウ役:キム・ジェウク
チ・ホンア役:チョ・ボア
 ほか

テレビ大阪「愛の温度」番組公式サイト
 2021.03.23スタート 月~金08:00-08:55
「愛の温度」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. SEVENTEEN「ひとりじゃない」Wプラチナ認定!メンバーから喜びのコメント到着!
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!