パク・ボゴム、アルバイト終了!BS12「ヒョリの民宿2」第13-16話あらすじ:ボゴムの思い出作り!番組動画

[04月07日20時00分]  【ドラマ】

パク・ボゴム、アルバイト終了!BS12「ヒョリの民宿2」第13-16話あらすじ:ボゴムの思い出作り!番組動画

©JTBC co.,Ltd all rights reserved

BS12でBS初放送中の韓国人気バラエティ「ヒョリの民宿」第2弾は新しい職員に少女時代ユナが登場!第8話(オリジナル版6話)からはアルバイトとしてパク・ボゴムが大活躍してきたが、ボゴムのバイトもいよいよ終わりに…明日4月8日(木)~5月6日(木)放送の第13話~16話までのあらすじを紹介、Youtubeにて本編映像が一部公開されている。
※4月29日(祝、木)、5月13日(木)の放送は休止。

「ヒョリの民宿2」は、K-POP界の女神イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が済州島の自宅を民宿として開放し、一般のお客様が宿泊する大人気リアルバラエティ第2弾!韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる「百想芸術大賞 2018」で バラエティ作品賞を受賞した。

パク・ボゴム登場にイ・ヒョリもデレデレ!犬を叱るボゴムの未公開映像紹介



ヒョリ2■第13話
3組の宿泊客がチェックアウトして静かになった民宿だったが、すぐに新たな宿泊客から連絡が入る。新しい宿泊客は親子とカップルだ。そしてボゴムの大ファンだと公言していた柔道選手が、ついに夢をかなえる。従業員にも済州島を満喫してもらおうと、ヒョリとユナは海へ、サンスンとボゴムは近所の森へ散歩に出かける。別々の場所にいながらも同じ空を見つめ、ゆったりとした午後を過ごす。

■第14話
宿泊客たちは渡り鳥の観察をしたりアートが散りばめられた通りを歩いたりと済州島を満喫し、1日の終わりはボゴム特製の生薬入り露天風呂で疲れた体を癒やす。ボゴムにとっては最後の夜、ヒョリとサンスンに呼ばれて作業室へ。そこでサンスンとボゴムがキーボードとギターの即興演奏をすることに。更にこの晩、宿泊客とスタッフはマフィアゲーム大会を開催し、激しい盛り上がりを見せる。

■第15話
騙し合いのマフィアゲームに夢中のヒョリ。ユナとボゴムは役者として負けられないが…。ワッフルを作ると言いキッチンに立ったヒョリたちは肝心の卵と牛乳がないと慌てる。ウエディング撮影をしに来たカップルのために、自分たちが結婚式で着たドレスとジャケットを貸してあげるヒョリとサンスン。毎年、2人が結婚記念日に記念撮影をしている場所でカップルも同じように写真を撮る。

ヒョリ2■第16話
ボゴムはカップルのカメラマンになり大活躍。民宿に到着した新たな宿泊客は、テレビで見る顔ぶれに顔を赤らめ口角も上がりっぱなしの様子。民宿に欠かせない存在となったボゴムのアルバイトは本日で終了。ソウルへと戻ってしまう前に、バドミントンをしたりヨガを教えるなどボゴムの望みを叶えながら思い出を作る。ボゴムとの最後の食事はユナが腕を振るった豪華なタイの煮付けが登場。

■キャスト
イ・ヒョリ
イ・サンスン
ユナ(少女時代)「王は愛する」「THE K2~キミだけを守りたい~」
パク・ボゴム「ボーイフレンド」「雲が描いた月明り」

BS12「ヒョリの民泊2」番組公式サイト
 2020.12.10スタート 木21:00-21:55
Youtube|JTBCチャンネル「ヒョリネの民泊2」動画(日本語字幕なし)

kandoratop【第2弾:各話のあらすじ】
【第1弾:各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!