BS12「運命の桃花~宸汐縁~」第31-35話あらすじ:悲しき宿命~救われた心|予告動画

2021年11月16日11時15分ドラマ
© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

悲しい真実を知りショックを受ける林黙|「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本でも大ヒットをおさめた「永遠の桃花~三生三世~」のスタッフが贈る“涙必至”の桃花シリーズの第2弾!BS12 トゥエルビにて再放送の第31話~第35話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画が公開されている。



「運命の桃花~宸汐縁~」は、日本での中国ラブ史劇ブームの代表作「永遠の桃花~」のスタッフが再集結し、トップ映画俳優チャン・チェンが初出演したラブストーリー。

■第31話「悲しき宿命」
林綻(りんたん)が家に戻され林黙(りんもく)の遺体が見つかったのかと思いきや、 高名な医師により皇太子の病が治り逮捕された娘たちは全員無罪放免となったことがわかる。そこで林少海(りんしょうかい)は後悔の念に苛まれるが、一命を取り留めた林黙が現れ安堵する。だが、林黙は父親が自分を湖に沈めたこと、血のつながった娘ではなかったことを知ってしまい…。

運命の桃花32■第32話「新たな旅立ち」
旅の途中で出会った目が見えない景休(けいきゅう)に饅頭を分けてあげた林黙(りんもく)。そのお礼に景休はこっそり仙力を使って彼女が言葉を話せるようにしたのだった。その後、人間のふりをした司命(しめい)に出会った林黙は、彼の占いに従って桃林小築に辿り着く。そこでまた行き倒れている景休を見つけた彼女は、医者を呼んで彼の看病をすることに…。

運命の桃花33■第33話「特別な桃の実」
林少海(りんしょうかい)は旧知の仲である宋承恩(そうしょうおん)から彼の評判の息子・宋子玉(そうしぎょく)と林黙(りんもく)の縁談を申しこまれて快諾。だが、 宋子玉に想いを寄せる林綻(りんたん)はこれを聞いて憤慨する。一方、霊汐(れいせき)が聴覚を失った顛末を禍斗(かと)から聞いた九宸(きゅうしん)は、林黙が聴覚を取り戻せるよう取り計らうことに。そして、山で薬草を摘んでいた林黙の前に人間の姿になって現れると…。

運命の桃花34■第34話「恋しい気持ち」
林黙(りんもく)は関(かん)おばさんの紹介で医者の孫(そん)先生の薬舗で働くことになる。そして、その帰りに妖獣・五碗(ごわん)と出会い、子犬だと思って連れ帰り小白(しょうはく)と名付ける。その頃、火精では体が持たない九宸(きゅうしん)は天尊からもしもの時は神農鼎を使って彼の命を助けると釘を刺される。一方、魔君は赤い月の夜に魔族の大群を六界に迎え入れようとしていた…。

運命の桃花35■第35話「救われた心」
孫(そん)先生の助手になった林黙(りんもく)は医術を身につけてもっと世の中で役立つ人間になれたら実家に帰りたいと景休(けいきゅう)に打ち明ける。その後、家の中で倒れている景休を見つけた林黙は、仲昊(ちゅうこう)が彼の体に打ちこんでいた7本の白骨釘を抜いて手当てする。実はその白骨釘を抜けるのは鳳凰族の者だけ。4 日後に目覚めてそれに気づいた景休は…。

■キャスト
チャン・チェン『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー「三国志〜司馬懿 軍師連盟〜」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

中国ドラマ「運命の桃花~宸汐縁~」番組サイト
 2021.10.06スタート 月~金07:00-07:57 再放送
 2021.02.24-2021.5.18 月~金17:00-18:00 BS初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】