テレビ大阪「愛の温度」第16-最終回あらすじ:愛は“選択”か“運命か?予告動画

2021年04月12日10時00分ドラマ
©SBS

テレビ大阪(月~金曜、あさ8時~)韓国ドラマ枠で放送の「愛の温度」は、「浪漫ドクター キム・サブ」のソ・ヒョンジンとヤン・セジョンが再共演したドラマ!ヒョンスの母の手術の日、ジョンソンはジョンウに一歩先を越され病室に入れなかった…明日4月13日(火)からの第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDもリリースされており、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月20日(火)からは、笑って悶えて涙する、超ド級胸キュンさせられる、タイのラブストーリー「2gether」(トゥゲザー)を放送する。

「愛の温度」は、脚本家を目指すヒロインと生意気な年下シェフ、そしてヒロインを見守る実業家、3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス。
【「愛の温度」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや各話のあらすじ、スペシャル映像、初来日ファンミーティング・記者会見レポートをまとめて紹介している。



■第16話
ヒョンスの母の手術の日、朝食を作ってきたジョンソンはジョンウに一歩先を越され病室に入れなかった。食事ものどを通らない父にジョンソンの朝食をふるまうヒョンス。一緒に食事しながらジョンウは温かい雰囲気に浸る。一方、同棲を拒まれてからジョンソンの愛を感じられないヒョンスは、泣きながら思いをぶつける。

■第17話
ヒョンスの両親との食事の席でジョンウはヒョンスのことが好きだと告げるが、あまりのストレートな言葉に両親は戸惑ってしまう。ヒョンスの家の前で帰りを待っていたジョンソンは、食事から戻ってきたヒョンスに指輪を渡し一緒に暮らそうと話すが…。翌日、ジョンソンの店にミシュランの星を獲得したと電話がある。

■第18話
香港に行くことになったジョンソンの元へと車を走らせるが、涙があふれ運転できなくなってしまうヒョンス。ジョンソンもまた一目ヒョンスに会いたくて家の前まで来てしまう。遠ざかっていた気持ちが再び一つになり距離を縮める2人。一方ホンアは、振られたジョンウの気持ちを分かってないとヒョンスを責める。

■第19話
ジョンソンを訪ねたジョンウは、ヒョンスは自分に振り向かなかったとジョンソンに告げ負けを認める。一方ヒョンスは、落ち込んでいるヨンミと一緒にショッピングに出掛ける。会社のエレベーターに偶然乗り合わせたヒョンスとホンア。ホンアは仕事に集中していないヒョンスを見て、張り合いがないと一喝する。

■第20話(最終回)
指輪を持ってジョンソンに会いに行ったヒョンスは、引き換えにもらった指輪を返してもらう。女性の親指と男性の薬指のサイズが同じなら運命の人だと言うヒョンスだが…。愛を“選択”と考えていたヒョンスと“運命”と考えていたジョンソンは、お世話になった人々を店に招待し、2人で人生を共にすることを誓う。

■キャスト
イ・ヒョンス役:ソ・ヒョンジン
オン・ジョンソン役:ヤン・セジョン
パク・ジョンウ役:キム・ジェウク
チ・ホンア役:チョ・ボア
 ほか

テレビ大阪「愛の温度」番組公式サイト
 2021.03.23-04.19 月~金08:00-08:55
「愛の温度」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】